<< よく見ると・・・ みんなでご飯。 >>

おててつないで。







ケージの2ニャン。






b0223446_20413869.jpg





あら、お手手つないでる〜。



+++++++++++++++++++++++++++++


しるちゃんは、何を見てるのかな〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-04-27 16:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25704252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-04-27 19:44 x

くそぅ…可愛いすぎるじゃないか…
なんだその手は!(≧∇≦)
やっぱ小さいころから一緒に育つと
大きくなっても仲良しのままなのかなあー
今はみんな姉妹だけどもとは違うのに仲良しっていいね~♪
Commented by yoiko at 2016-04-27 20:50 x
てってつないでるうぅ~~~♪
めんっけぇー♪
視線の先には、変な踊りしてるにこっちかなあw
Commented by tokidokitasu at 2016-04-27 23:32
かぁわいい~ ♪♪
ぴったり寄り添ってますね~
ぢぢこちゃんも、すやすや眠ってるようですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-28 09:06 x
お手手重ねて「エイエイオー」ってやってるようにも見えますね♪
いつも仲良し2ニャン、いいですよね~(=^・^=)
おやっ、ケージの奥に座ってるのはにことらサンかしら(・∀・)
そして右奥のカゴにチラリとみえるのはぢぢこちゃんかな(^~^)
Commented by dadadidito at 2016-04-28 09:15
そらさん
しるこは、猫見知り?する子なんです〜。って言われてたから
どうかな?って思ってたんだけど、
そぼろのジリジリ仲良くなりましょ。作戦(ちょびりこ ずつ近づいていく作戦)で
すっかり仲良し。
でも時々、しるこは我慢してるんじゃないかな〜って、思うこともあるよ〜。

Commented by dadadidito at 2016-04-28 09:16
yoikoさん
今日のブログは我ながら雑(笑)
なんか面白い吹き出しを考えたんだけど、思いつかなくて〜。
でもでも、かわいいよね〜。お手手つないで♪
ん?にこっち?どれどれ?
Commented by dadadidito at 2016-04-28 09:19
タスままさん
ご飯終わって、のんびりタイムです。
ケージをリビングに持ってきて、ぢぢちゃんがくつろいでくれなくなっちゃうか
不安でしたけど、お構いなしでした〜。
よかった〜。
Commented by dadadidito at 2016-04-28 09:22
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうそう、「えいえいおー」って見えますよね。
なんか面白い吹き出し考えたかったんですけど、思い浮かばなくて...
ケージ横のものすごい色のパジャマ(笑)は にこっちでした〜。
カゴはぢぢこちゃん♪リビングの猫濃度 めっちゃ濃いです♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-28 14:04
いやぁ~~可愛いですねぇ♪
お手手つないで仲良しですね♪
Commented by dadadidito at 2016-04-30 07:19
ころたんさん
ふふふ 私には何か悪いことを企んで、結束してるように見えます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よく見ると・・・ みんなでご飯。 >>