人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌 未来ジャズに行ってきました。 祝 ブログ開設 5周年♪ >>

ことぶきさん、ありがとう〜。それとごめんね。








27日水曜日。



blog お気楽主婦のつぶやきwith にゃんず





ことぶきさん


遊びに来てくださいました〜。




ことぶきさんとは、






そらさんのコメント欄(笑)でお知り合いに。




札幌ってことは知っていましたが、



まさか隣の区だったなんて!!!

私はチャリは無理だけど、


ことぶきさんは「チャリで来れる距離!」って言ってました。

でも〜、でも川渡るよ〜。線路跨ぐよ〜。。。


で・・・・


楽しくおしゃべりしていたら、

「はは」はキッチンでお茶を入れてたんだけど・・・





「あ、噛んだ」



「えっ!!」



「血が出てきた」


「えええええええ〜!!」



なんと、


なでなでされてた しるこが


ことぶきさんの手を噛んでしまったんです!



ごめんなさいっ!!!




こんなことは初めてで、すっごいびっくりしました。



ほんっとにごめんね。





ことぶきさん、ありがとう〜。それとごめんね。_b0223446_12494729.jpg



しるこも反省しているみたいです。



これに懲りず、また逢いに来てね。。。





**************************


で、

私、「今度こそは写真撮るぞ」(いつも忘れる)と思い


カメラを充電してたのに。。。



おしゃべりに夢中で



一枚も撮ってないってね。。。。




はぁぁぁ。。。



またやっちゃった。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




お構いしないから、手ぶらで!!

って、言ったのに


ドーナツをたくさん買ってきてくれました。



ことぶきさん、ありがとう〜。それとごめんね。_b0223446_12494819.jpg


育ち盛りの腹減りチンピラ 王子?(いや、チンピラだな。)いるので



助かります。


にこっち、1年で身長が9センチも伸びてました。
(まだ小さいけどね)


でも・・・


BMIは9だって(笑)


てか、笑い事じゃないよね!


食べさせてないみたいじゃん!!

失礼しちゃうわ。


でも、そんな私も16です(笑)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ことぶきさん、ありがとう〜。それとごめんね。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-04-30 07:00 | お友達 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2016-04-30 09:31
ワハハハ!!しるちゃん、ついたての向こうで証言させられてるwww
お客様の撫で方が上手すぎて気持ちよかったんだよね〜!
だから興奮しすぎて思わずガブリ!
こんなはずじゃなかったって反省してるよね。
おかーたんがちゃんと謝ってくれたから心配しなくていいよ♪
と言うか、おかーたんだって写真を忘れてるし!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-04-30 12:39 x
ぷぷっ、しるちゃん、顔出しできない関係者の話っぽくなってるww
きっと声もヘリウム吸ったみたいな声に変えられてるんですよねw
気持ちよ~くなでなでされてると思ったら、急にガブリって、ありますよね^^;
ネコ好きさんならきっと許してくれるから、大丈夫ですよ~♪
BMI16って、ははさん細っΣ(゚ω゚)
Commented by そら at 2016-04-30 18:24 x
リンクありがとう(笑)
うちのコメント欄が役に立って何よりだよ(〃∇〃)

しかし…
ことぶきさんの冷静なことが面白いわ(笑)
にゃんこって難しい時があるもんねえ
もーちゃんもそうでね…噛まれて私の手は穴だらけさ(笑)
ことぶきさんは恨んだり怒ったりは絶対してないだろうけど
親としてはどうしよ!!って感じだよねえ
猫好き仲間は優しいから大丈夫よ~しるちゃん♪
プライバシー配慮してもらってるのにバレバレよ(笑)

チンピラ王子、1年で9cm!?Σ(・∀・;)
人ってそんなに伸びるもんなのね・・・
なのにBMI9!!脂肪が足らん!ははさんも足らん!!
私の心配してくれてる場合じゃないでしょ~~~
食べなさいもりもりと(`・ω・´)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-30 18:38
お客さんを噛んじゃうって、やっぱり気まずいですよね(>_<)
うちはお客さんにちびズを見せようと思って、旦那さんが
抱き上げたときに、思いっきり噛まれて流血した&目の側を
引っ掛かれてお客さんをドン引きさせた事があります。
大した傷にならなくて良かったけど、お客さんにはうちの子達が
凶暴だと勘違いされたままです(>_<)
思わぬハプニングに親たちは振り回されるのでありました。。。
Commented by ことぶき at 2016-04-30 20:34 x
どうも、噛まれたことぶきです(笑)!!
大丈夫ですよぉ~
まだ触ったら痛いけど、傷口もふさがってきましたから!

しるちゃんの気に障るところを撫でちゃったかな?と心配してます~
しるちゃんごめんね。。。

また遊びに行くのでよろしくねぇ~しるちゃん♪
あ、ははさんも(笑)!!
Commented by dadadidito at 2016-05-01 10:47
あずきのばあばさん
うふふ。もちろん声も変わってますよ(笑)

いや、ほんと、びっくりしました!!
家族でも流血したことなかったので・・・
なでなでが嬉しすぎたのかなぁ・・・びっくりしました。

要注意猫物ですね。もうもう。。。
Commented by dadadidito at 2016-05-01 10:50
 ミルキーとらじろう飼い主さん
ほんとびっくりですよ〜。
甘噛みくらいはあっても、ガブ!っといくなんて・・・
しかも、親指と人差し指の間の柔らかいところを噛んだ物だから
血が出ちゃって・・・
ことぶきさん、「全然大丈夫〜♪」って言ってくれらけど、痛かったと思います。。。
くすん。。。

BMI16ってこれほんと?って思うくらい、お腹のお肉はあるんですけど?
おかしい・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-01 10:58
そらさん
勝手にリンクしてごめん〜。
札幌市と言っても、広いからさぁ〜。まさかチャリで来れる距離とは・・・
(私は無理だけども)そらさんところのコメント欄で発覚しなかったら分からなかったよね。
ありがとう〜。

そうそう、「あ、噛んだ」っていうから、甘噛みかと思ったら
「血出てきた」って、あ〜た!!!
「痛っ!」とかじゃないの?って・・・

やっぱり若い子のきばって、鋭いの?

そうそう、ことぶきさんは逆に「しるちゃんの嫌なところを撫でちゃったっんじゃ?」って
心配してくれてるの。
いやいやいやいやいや!!そんな心配よりも、傷!!本当に申し訳ないことしちゃった。
また来てくれるかなぁ・・・

そうそう、ちんぴら王子、9センチだって〜(でもまだちっさい)
なんか制服のズボンとかジャージの裾がペーターみたいになってたからさ〜。
伸びたんだねぇ・・・
確かに、「腹減った〜!!!」って帰ってくるもん。
おやつの作りがいがあるよ。

私のBIMは機械が壊れてたんじゃないかと。
この腹で16とかおかしい。。。。


Commented by dadadidito at 2016-05-01 11:00
ころたんさん
本当にびっくりしました〜。
怖がって噛んだとかびっくりして噛んだ。とかじゃなくて
それまで なでなでされていたのに、ガブ。。。。

ほんと、びっくりです。

それなのに ことぶきさんはあまりにも冷静で・・・
逆に、「嫌なところ撫でちゃった?」って心配してくれて・・・
もう。。。しるちゃんにはたっぷり反省してもらいました!!
Commented by dadadidito at 2016-05-01 11:02
ことぶきさん

噛まれたことぶきさん、いらっしゃい。って、笑ってる場合じゃないよぉぉ!
傷、大丈夫?
動かすところだし、弱そうなところだし....ほんとにごめんね。

しるは全然大丈夫だから!!ほんとにごめんね。

これに懲りず、また遊びに来て〜!
ほんとにごめんね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌 未来ジャズに行ってきました。 祝 ブログ開設 5周年♪ >>