<< まだまだ妖怪。 ご褒美作戦で・・・ >>

連休前半。





連休前半は




b0223446_11081567.jpg



雨のスタートでしたね。


寒かったぁぁ〜。




でも!!



後半は晴れるみたいです。



今日の最高気温は23度?




いきなりの夏。。。





どこか出かけようかな〜!




++++++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃんの輸液して、テラスのパトロールが終わったら出掛けよう!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25738438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-03 10:02 x
雨だとパトロールできなくて、ぢぢこちゃんもつまらなさそうですね。
今日は張り切ってしっかりパトロール、お願いしますよ~(=^・^=)
昨日はこっちも30度目前の夏日で、めっちゃ暑かったです^^;
お出かけ、楽しんでくださいね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-03 10:29
昨日のニュースで札幌の桜が開花したって言ってたね♪
こんなに差があるんだね〜

こっちは今日は結構な大雨が降ってるよ。
Commented by dadadidito at 2016-05-03 18:39
ミルキーとらじろう飼い主さん
えええ〜30度?真夏じゃないですかっ!
そんな札幌も23度と初夏のような気温でした。
雪が降ったり、暑くなったり・・・身体がついていきません〜。


Commented by dadadidito at 2016-05-03 18:42
あずきのばあばさん
桜、綺麗に咲いてますっ!
今日、お花見の名所?の公園の横を 車で通りがかったんですけど
すごいことになってました〜。
綺麗な桜も煙でもうもうでしたよ。。。

ばあばさん地方は 雨なのですね。
地震の後なので、心配ですよね。。。早く落ち着きますように・・・

Commented by tasukeai-maki at 2016-05-03 19:11
ころたん地方は今朝から雨風が強くて台風みたいです(>_<)
ちび達は寝床で丸まってます!
Commented by north-dragon at 2016-05-03 19:39
こんばんは
23度もあったですか? 夏ですなーw
苫小牧はそれほどでもなかったです~
この季節 ひと雨ごとに温かくなって、空気も道路もきれいになって
気が付いたら… その辺 草ボーボーですねw
てゆか 雨… 黄砂が結構すごいですよね。 車なんかワヤです。
>アタマかじられた
まじですか!? いやいや~ アタマですかー 怖い~ ^^;
Commented by ことぶき at 2016-05-03 20:27 x
今日は気温も高くって良いお休みでしたよねぇ。
なのに、洗濯物もないので外に干すこともせず・・・

ただボーっと過ごしておりました、私。
ははさん、どこへお出かけですか(笑)??
Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:15
ころたんさん
えええ〜っ!!台風みたいな風と雨ですか?!
せっかくのお休みなのに〜!ですね。
涼しいのかしら?
Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:19
dragonさん
暖かかったですね〜。でも風が強くって・・・
テラスで焼肉でも?と考えていたんですけど、あの風では・・・

黄砂!そんなに〜?札幌はそうでもないかも・・・(気がついていない?私?)

そうそう、頭やられましたよ!
メロン熊がよく、いろんな人の頭をかじってるじゃないですか、そんな感じに。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:21
ことぶきさん
風が強かった〜!!
洗濯物も、一箇所に寄っちゃって(笑)

ちょっとだけ衣替えして、雑貨屋さんめぐりをしたんだけど、
ダメね。GWだもの・・・
みんなお休みじゃった・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだまだ妖怪。 ご褒美作戦で・・・ >>