<< どこでも お膝 連休前半。 >>

まだまだ妖怪。









そぼちゃんが・・・・





b0223446_11081464.jpg



違う生物になってました。





さすが 妖怪。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


連休中は簡単更新です〜。


ごめんなさいね。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-04 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25738451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-05-04 09:32 x

そぼちゃん…
妖怪のあにゃたが大好きよ(〃∇〃)
シートの間にハマって安定するのかねえ(笑)
きっと毛皮だけじゃなくてソファも舐めてるもよう。
妖怪仲間のひめたろもそうなんだよ~~~
おかげで白いソファは舐め痕できっちゃない風貌に…
それ以上に化学繊維的なものを舐めていいのかと心配になるのよねえ

ありゃ?今更だけど…昨日の記事のデッキ。
床板あんなのだったっけ?
家族総出で貼ったデッキはストライプだったような…
気のせいかな( ̄▽ ̄;)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-04 09:37 x
そぼちゃん、ソファーの隙間に入りそう^^;
たしかにこの写真だけ見たら、ニャンコとは違う生物のようなwww
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-04 09:55
ワハハハ!!そぼちゃん、助けに行こうか〜?(爆)
Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:28
そらさん
顔だけでなくて、形も変わるって、さすがだよね!!(ひめちゃんもそうだろうけどもね)
うんうん、ソファーも一緒に毛繕いしてくれてるわ。
うちは布なんだけど、ファブリーズとかできないよぉ。。。

ふふ、お気づき?あれねあの板、雪のない時期だけパカパカはめ込むの。
私が頑張って作ったテラスの板、あれ 隙間あるから下に雨じゃーじゃーだし、
除雪の時、引っかかって・・・で、大工さんに相談したら キッチンの床材にするような
ビニール?のクロスを敷くといいよ。って教えてもらってね。
見た目あんまり可愛くないから、今の板?パネル?買ってきて貼ったんだよ〜。

Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:32
ミルキーとらじろう飼い主さん
なんか潰れてますよね。
さすが妖怪。って思っちゃいましたよ(笑)
そぼろはソファーが大好きで、いつも独り占めしてますよ〜。
人間が座れないっていう・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-04 10:35
あずきのばあばさん

「わぁぁん。ばあばさん〜、たちけて〜」byそぼろ

実はこのソファー 妖怪ホイホイだったりします(笑)


Commented by ことぶき at 2016-05-04 21:52 x
わぁ、右手だけ茶トラチック!!
知っていたはずなのに、可愛い♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 22:02
これは大変!早く助けてあげなくちゃ!
Commented by yoiko at 2016-05-04 22:28 x
GWは猫業もお休みしなくちゃね♪

きぃもね、お休みだってw
だらだらのびのび~~♪
Commented by dadadidito at 2016-05-05 09:03
ことぶきさん
改めて見ると可愛いでしょ〜♪
ほんと、サビって不思議〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-05 09:04
ころたんさん
「おかさんは 笑いながら写真撮のに夢中なので、たちけて(助けて)くだちゃい。」byそぼろ
Commented by dadadidito at 2016-05-05 09:05
yoikoさん
ふふふ。そっかだからきぃちゃんも 猫お休みだったんだ?
みんなのんびりだね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どこでも お膝 連休前半。 >>