<< ケージをリビングに持ってきたら・・・ どこでも お膝 >>

ある日のそぼろ。







ぽっかり空いた 連休の中の平日。



みにゃさまいかが お過ごしでしょうか?





と、



ソファーを見ると


そぼちゃんが何やらやってます。



b0223446_11081556.jpg




どぉなされた?










b0223446_11081515.jpg





なぁんだ 撮って欲しかったの?










b0223446_11081582.jpg





あ、そういう理由でね。



自撮りは難しいよね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


それにしても


ちと怖い。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25738474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-06 08:01
そぼちゃんのセクシーショット、朝から目の毒だわぁ♪(笑)

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-06 09:17 x
ええっと、手足がどうなってるのか、じっくり観察しちゃいました^^;
そぼちゃん、ソファーの真ん中にいけばいいのに、いつも境目にいますねww
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:35
あずきのばあばさん
うふふふ。セクシーでしょ〜。
何をしてるかと思ったら、自撮りしてたみたいです。
残念、お手手が短いから失敗(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-06 09:36
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうそう、さかい目大好き?
何だろう?誰にも座らせないぞ〜!的な意地悪?にも思えてきました。
Commented by ことぶき at 2016-05-06 13:14 x
セクシーだけど・・・

手が足の下になってますよ??
身体が柔らかいねぇ!!
Commented by yoiko at 2016-05-06 15:42 x
この連休中に、地鶏旨く・・・(なんだこの変換ww
自撮り上手くなっちゃうかもね☆

ははさんが忙しくなってきたら、
そぼちゃんが自撮り画像でうpしてたりして( *´艸`)

・・・あ、ちょっといいなあw
うちのにゃんずにも練習させてみよ〃`∀´)♪
Commented by dadadidito at 2016-05-06 18:55
 ことぶきさん
セクシーでしょ?(笑)
でも、なんかおかしな格好だよね。
Commented by dadadidito at 2016-05-06 18:57
yoikoさん
あはは、そっちの変換で出てきた?(笑)
上手くなったら手伝ってくれるかな〜。

シロさんあたり、できるはず!
Commented by そら at 2016-05-06 22:10 x

おっと今日は凛々しいお顔(≧∇≦)
って思ったら格好が・・・(笑)
なんか手だけ茶色で可愛い!!
りんごとひめのコラボって感じ!!
うんうん、地鶏…なんでじゃ、自撮りは難しいよね。
私は写真嫌いだからそぼちゃんと同じ顔して写ってるコト多いのよねえ~
自撮りなんてしたらもっと険しく・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-07 11:44
そらさん
お手手、可愛いでしょ〜。
両手を揃えてる時なんて、ほんとに可愛くてね←親バカ。
ふふ。私も写真は好きじゃないから、そぼろみたいに半分とかがいいな(笑)
そぼちゃん、自撮りにチャレンジしたみたいだけど、失敗。
たまに自撮りして勝手にブログ書いてくれないかな〜って思うわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケージをリビングに持ってきたら・・・ どこでも お膝 >>