<< 念力 ある日のそぼろ。 >>

ケージをリビングに持ってきたら・・・







ケージをリビングに持ってきたら・・・・







b0223446_11184569.jpg



こんなやりとりも見られるようになりました。




ぢぢ VS しるこ

レフリーそぼろ。





b0223446_11081653.jpg



ぢぢこちゃんの方が


一枚上手・・・




本当は、動画でバトルを撮ったんだけど・・・撮れてないちゅーね。
あああ、失敗じゃ。



+++++++++++++++++++++++++++++


ぢぢこちゃん、時々 意地悪になります(笑)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25738485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-07 09:33 x
仲よくお団子姿もいいけど、たまにはこういうのもいいですね~(=^・^=)
さすがぢぢこちゃん、相手が届かないの分かってる余裕☆
やっぱり姐さんのほうが強いですよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-07 09:41
ぢぢこちゃんのは「意地悪」じゃないもんねー
「教育的指導」だもんねー(笑)
これからも特訓お願いしますよ♪
Commented by ことぶき at 2016-05-07 10:43 x
ええー!

>やんのか?コラァ!
ぢぢちゃんはそんな吹き出しのようなセリフいいます??
そんなイメージじゃなかったですよ(笑)。
Commented by dadadidito at 2016-05-07 17:12
ミルキーとらじろう飼い主さん
前はケージを避けて通っていた ぢぢこちゃん。
わざわざケージの近くまで行って「ふふ〜ん」的な感じなんですよ〜。

威嚇するのって、強い方なのでしょうか?だとしたら ぢぢこちゃんの方が強いかも〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-07 17:15
あずきのばあばさん
そうでした、そうでした。教育的指導でしたね(笑)
でも・・・・この時のぢぢこちゃんのお顔ったら「えへへへ〜、届かないでしょ〜」
的な感じだったんですよ〜。
あ〜!もう、動画撮ってたつもりだったのに、ビデオになってなくて、最初と最後の写真でした。。。あ〜あ。残念。

Commented by dadadidito at 2016-05-07 17:16
ことぶきさん

うふふ。可愛いお顔してますけど・・・
私と一緒で言葉が悪いです(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-05-07 18:43
頭が良いんですね!
Commented by yoiko at 2016-05-07 19:23 x
ぢぢこちゃんてば、
ちゃっかり広くて余裕な場所から( *´艸`)
しるそぼちゃんも、ここの方がねーちんがはっちゃけて遊んでくれるって
分かってるみたいw
Commented by dadadidito at 2016-05-07 20:26
ころたんさん
やっぱり、年の功でしょうか(笑)
でも、お互いに猫パンチ出し合ってましたけどね(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-07 20:29
yoikoさん
最近、階段のところから、やたらチビズを覗くぢぢこちゃん。
ケージからあんまり出てこなくなっちゃって、寂しかったりして〜(笑)

ほんと・・・なんで動画撮れてなかったんだ・・・すっごくおもしろかったのに〜。
Commented by tokidokitasu at 2016-05-07 22:19
初めて見たかも・・・
ワイルド・ぢぢこちゃん ♡
若いもんには負けてられないもんね~
たまにはガツンと言いましょう (*^-^*)
Commented by dadadidito at 2016-05-08 16:59
タスままさん
ぢぢこちゃん、上手に使い分けてます(笑)
多分これは 極道ごっこ?かと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 念力 ある日のそぼろ。 >>