<< 猫との違い。 ケージをリビングに持ってきたら・・・ >>

念力












きっと





b0223446_11081569.jpg



座れる・・・




念力をおくる ぢぢこちゃん。




ファイト!


+++++++++++++++++++++++++++++++++




連休中の簡単更新におつきあいいただき

ありがとうございました。

月曜日からは、通常更新です。(って、通常更新ってなんだ?)




いつもありがとうございます(・▽・)













毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25738498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-08 08:10
「ちょっとー!いい加減に気付いてよね〜」みたいな目をしてるwww
Commented by そら at 2016-05-08 18:31 x
にことらさん、気づいてくれたかなあ(´・ω・`)
こうやって眼力使いつつ念を送って
もし…もし気づいてもらえなかったら
手でちょいちょいとか可愛いことをしでかすの?(〃∇〃)
Commented by ことぶき at 2016-05-08 19:20 x
今日、記事が似てる(笑)!!
見に来てびっくりです!

ぢぢちゃんもお膝みたり、ははさんのお顔みたりしてるんでしょうね。
Commented by futari-to-nihiki at 2016-05-09 00:42
ジーっとね、送るよね~、念力。
ひとこと言ってくれたら喜んで乗って頂くのに~(笑)
先日は札幌に初上陸!
ははさんや、にこっち君や、ニャンズが同じ空の下に~!と思いを馳せていました。
ほんっとに全く自由な時間なくて、車の中から
北大を見れたくらいだったけど、
何だかとっても好きでした、札幌!
また行きたい~!その時は前もってお知らせしますね~(*´∀`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-09 04:15
ホントに念力使えそうですね!
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-09 12:33
えぇえぇ通じますとも。
座れる・・・ 手ぇかけてよじ登れば、有無を言わさず座らせてくれる☆
たまには飛び乗ってみます( *´艸`)?
Commented by dadadidito at 2016-05-09 14:44
あずきのばあばさん
最近、じ〜っと待ってることが多くって。。。
でもこの後、「ちょっと〜」って、にことらさんにちょいちょいしてましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-09 14:46
そらさん
ふふ、気がついていたんだけど、気がつかないフリしてたみたい。
もちろん、「ちょっと〜」ってちょいちょいするのよ。
それを見たくって、ついつい気がつかないフリ・・・(笑)

Commented by dadadidito at 2016-05-09 14:49
ことぶきさん
私も昨日、スマホで遊びに行って、びっくり!!カメラアングルが同じ〜(笑)
ぢぢもじっとお顔を見て、無言の催促。。。
それがまた可愛くて、ついつい気がつかないフリしちゃう〜。

ことぶきさん、お誕生日だったんですね。おめでと〜!!
素敵な1年を過ごしてね。


Commented by dadadidito at 2016-05-09 14:52
ごまめさん
そうそう、じ〜っと・・・近くにいるときとか、お膝ならいいんだけど
違うところでも念力送ってくれちゃうから、本当焦っちゃう。
何か一言欲しいですよね。

>先日は札幌に初上陸!

びっくりしましたよぉぉ!
でも・・・特別寒い日だったような。。。風邪ひきませんでした?

また是非 いらしてくださいなっ!
連絡お待ちしてますよん!
Commented by dadadidito at 2016-05-09 14:54
ころたんさん
じーっと見られてると、「はっ!」と気がつくので、
もしかしたら・・・・?
Commented by dadadidito at 2016-05-09 14:55
yoikoさん
まずは手ェかける前に、念力を送ってみるみたいです。
最近、念力遊びが流行ってるのかなぁ。。。
ちょっと困った遊びだぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫との違い。 ケージをリビングに持ってきたら・・・ >>