<< ケージをリビングに持ってきたら... 念力 >>

猫との違い。






連休明けの月曜日!








学校やお仕事に行きたくなぁぁい〜!





なんて思っちゃう お人も多いですよね。




猫は・・・・


連休も平日も関係なしですね。




b0223446_11081659.jpg



うちの


にこっちも(息子です)






b0223446_11184533.jpg


「猫になりたい。」






と言ってました。











そんな可愛くない猫はいらん。



今日もバッサリ切り捨ててやったぜぃ(笑)












*************************************





てか、はよう学校に行けや。




我が家はスパルタ。



あ、猫には激甘。ふふん♪



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-09 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25738516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-09 09:00 x
ご満悦のそぼちゃんは、にこっちクンの上に乗ってるのかな(=^・^=)
「猫になりたい」誰しも一度は思っちゃいますよね♪
とはいえ、ニャンコなりの苦労もあるんでしょうかねw
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-09 11:07
にこっちみたいな猫が欲しい〜♪

今日は日本中で「猫になりたい」と思いながら職場や学校に行った人がいっぱい居るだろうね。
猫やるのも色々大変そうだけどねぇ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-09 12:47
ストーブ前でシロと場所取り合戦しながら着替えて出てきましたよ~~~
「さっさと行ってきなさい」という視線に押し出されながら・・・
後ろ髪だけ伸びたなこりゃ。
にこっちも伸びてるに違いない!
そぼちゃん、にこっちが帰ってきたら
甘えてよじ登ったげてねw
Commented by そら at 2016-05-09 20:08 x
仕事になんて行きたくなかった!
むしろもう辞めてしまいたかった!
連休前に片付かなかった仕事がスタンバってたし
このままもうフェードアウトしてやろうかと…(笑)
会社から家が近いからそういうワケにもいかなくてね(そういう問題?
ホント猫っていいよねえ
来世はかわいがってくれるお家の猫になりたい。
今猫になっても可愛くないからいらん!!
ってどこぞのにこっちくんみたいに言われちゃいそうだもん(笑)
しかし小学生でもう猫になりたいとは…
さすが猫と育ってきただけある♪
Commented by ことぶき at 2016-05-09 20:20 x
私もずっと家にいるので、ウフフ。
うちの旦那さまは文句言わず仕事へ行きました(笑)。

猫になりたいが・・・
美味しい物が食べたいので、やっぱり人間がいいです(笑)!
Commented by dadadidito at 2016-05-10 09:00
ミルキーとらじろう飼い主さん
ふふふ。ご満悦そぼちゃんは、ワタシに乗っかってました♪
猫になったらなったで、大変ですよね〜。
きっと猫になったら、「虫になりたい」とか言いそう。。。。
Commented by dadadidito at 2016-05-10 09:04
あずきのばあばさん
え〜〜〜〜!!よかったら差し上げます(笑)鍛え直してやってきださいな。

猫は猫で大変なのよ。って、ぢぢこちゃんが言ってましたよ〜(笑)
猫になったらなったで、「魚になりたい。」とか言い出したりして〜(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-10 09:06
yoikoさん
シロさんの「さっさと行ってきなさい」は効くね〜。
確かに長いお休みはのんびりしてたから、行きたくないよね〜。

にこっち昨日は6時すぎに帰宅。
夜に珍しくちびずと遊んでたよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-10 09:08
そらさん
だぁよね。。。お疲れさま〜。
あら、そらさんみたいなニャンなら、我が家で可愛がる〜。
あ、でも、常になんやかんや心配されて「もう猫やめたぁい!」って嫌になるかも〜
Commented by dadadidito at 2016-05-10 09:12
ことぶきさん
旦那さん えらいぞ〜。にことらさんも普通に会社に・・・(笑)
「あああ〜」って言ってたのはにこっちでした(笑)
でも・・・「今日の給食なんだろ?♪」って出かけて行きましたよ。給食目当てか?

私も今のままでいいな〜。可愛いニャンズのお世話をたくさんしたいもの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケージをリビングに持ってきたら... 念力 >>