<< 念力・・・・その2 猫との違い。 >>

ケージをリビングに持ってきたら・・・その2








リビングにケージを持ってきたんですけどもね。





b0223446_20134786.jpg



扉を開けておくと・・・




自ら入って・・・




b0223446_17303582.jpg


出てくる気配なし・・・







なんだよぉ。








b0223446_20134763.jpg


で、


で、




出て来いやぁぁ〜!!






b0223446_20134687.jpg



な、なんで?って言った?




なんか、なんか寂しいじゃないかぁ・・・




ケージをリビングに持ってきたらシリーズはこちら → 

******************************




ケージを3階建てにしたら快適?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25764364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-10 09:16 x
快適にくつろいでくれるのは嬉しいけど、籠られると寂しいですよね(´・ω・`)
しかもべったりくっついて、ふたりの世界って感じでww
こんな時は、おやつかおもちゃで出てきてもらうってのはどうでしょう♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-10 11:41
うちも家がバタバタしてる間、ケージ作戦で行こうかな?
でも、居心地が良すぎて出てこなくなる可能性があるんだね〜(笑)

ケージに掛かってる鳥の巣箱みたいのは何?
Commented by yoiko at 2016-05-10 13:07 x
にゃんずのお気に入りスポットは必須だけど、
あまりにも気に入られると、
人間がくつろぐスペースの猫濃度が低くなるよね~~~
うちも、眺めては、おひざにおいでよぅと誘いまくってるよw

この3段っていう高さも
快適なんだろうなあw
Commented by ことぶき at 2016-05-10 15:01 x
ウフフ。
かまくらタイプのはずなのに・・・
やっぱり踏んでしまってしますね、しる&そぼちゃん(笑)。

Commented by dadadidito at 2016-05-11 09:26
ミルキーちゃんととらじろうくんの飼い主さん

そうなんです。
出かける時もケージに入ってもらうんですけど、なんか・・・
ずっとケージじゃね?的な・・・

ケージに入ると いいことあるよ♪って、おやつをあげていたのがよろしくなかった
のでしょうかね。。。
でも、こんなにケージが好きなら、心置きなく外出できますけどね。
Commented by dadadidito at 2016-05-11 09:34
あずきのばあばさん
ケージって、案外居る心地いいのかも知れないですね。
人間からすると「牢屋?」的なイメージがあるんですけどね。←あれ?私だけ?

かかってるのは、上の緑?のが植物プランターで
下にあるのが・・・ばあばさん正解! ポストです(笑)

我が家、古新聞置き場は下にあるんですけど、2〜3日分はここに入れておくんです〜。
新聞紙って、お掃除とか揚げ物の時とかに必要だったりするんですけど、下まで取りに行くのが面倒で・・・
あ、新聞は朝にことらさんが玄関ポストから取ってきて、リビングに持ってきてくれます。にことらさんが読み終えた後に、チラシとテレビ欄をチェック!
その後、このポストに入れておきます♪
説明 長っ!!(´∀`; )
Commented by dadadidito at 2016-05-11 09:38
yoikoさん
リビング移動、3階建てにした途端 これだもの・・・
どんだけ気に入ったんだか・・・
でも・・・結局はyoikoさん家のキャットウォークと同じ感じ?
ケージの扉は開いてるから撫で放題だし・・・

猫濃度ね〜。
でも最近はぢぢこちゃんがリビングのカゴでくつろぐことが多くなったから
猫濃度、なんとか保ってるよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-11 09:40
ことぶきさん。
時々、そぼろが入ってるの。
でも潰しちゃって形がおかしいから、中に入ってるそぼろが
ハンバーガーのパテに見える。。。じゅるる。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 念力・・・・その2 猫との違い。 >>