<< 念力その3・・・・ ケージをリビングに持ってきたら... >>

念力・・・・その2








はっ!



b0223446_20301605.jpg





な、なんじゃなんじゃ。





b0223446_20301663.jpg




どうしたの?ぢぢこちゃん。



b0223446_20300092.jpg




こ、これはまさかの・・・






b0223446_20301644.jpg




出たよ。念力・・・




ぢぢこちゃんの 過去の念力はこちら

念力





+++++++++++++++++++++++++++++++


ドアは開きませんよ〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-11 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25764370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-11 10:34 x
こうやって念力送られると、ついお世話しちゃいますよね(=^・^=)
ぢぢこちゃん、それが分かってて念力送ってるのかな♪
ミルキーは念力というより、「に゛ゃ」って鳴いて飼い主動かすタイプです^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-11 18:06
自動ドアじゃないんだからね、ぢぢこちゃん
もしかして「開け〜ゴマ」を信じてるの?(笑)
Commented by ことぶき at 2016-05-11 18:42 x
はい、扉は開かないので・・・
ははさんぜひ開けてあげてください(笑)!
ぢぢちゃんは待っておりますよ!!
Commented by dadadidito at 2016-05-11 21:57
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん
これは毎日なんですよ〜。じぃぃぃぃ・・・って待ってるんです。
テラスに出たい時も、じぃぃぃぃ・・・っと開くのを待ってます。
気がつく時はいいですけど、気が付かない時は慌ててしまいます〜。

ミルキーちゃん、ちゃんと声かけができて偉いです〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-11 21:59
あずきのばあばさん
確かに〜。開け〜ゴマ!と、出ろよ〜ご飯!は通じるものがあるんだと思ってる?
じーっと待っていられると、「わわわ」って慌てちゃいます〜。
すっかりドア係です。
Commented by dadadidito at 2016-05-11 22:01
ことぶきさん
あれ?ことぶきさんがいらした時もやってたような。。。(笑)
お膝の時も無言だし、ドアも無言。。。
それなのに「私寝るから〜!」の主張はすごかったでしょ〜?(笑)

はぁぁい。今開けますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 念力その3・・・・ ケージをリビングに持ってきたら... >>