<< 隙間妖怪。 念力・・・・その2 >>

念力その3・・・・








ぢぢ〜?





b0223446_20322597.jpg


あれ?いない・・・









も、もしかして!!!




わぁっ!






b0223446_20322541.jpg




もしかして



念力?






ぢぢこちゃんの 念力シリーズはこちら  念力 念力その2




************************************



そのシチュエーションでの念力はご遠慮ください。。。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-12 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25764376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-12 09:25 x
ぢぢこちゃんの念力はすごい威力ですよね^^;
これされたら、すっ飛んでご飯入れちゃいますね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-12 10:36
「なんだか、小腹が空いちゃったの♪」みたいな?(笑)
ぢぢこちゃん、その調子!
Commented by そら at 2016-05-12 19:39 x
ワープした上に念力…
男は背中で語るのだ!ってやつ?
ってぢぢこたんはレディだし違うか(笑)
こんなの見たらあわわあわわわって大慌てしちゃうわ…
それが目的なのかしらね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-12 22:26
念力スゴい!!人間を念力で誘導するってかなりお利口さんですよね♪
まだまだこれからパワーは増強して行くのでしょうね(^-^)v
Commented by dadadidito at 2016-05-13 09:26
ミルキーとらじろう飼い主さん
ミルキーちゃんみたいに、一声かけてくれると助かるんですけどね〜。
もう、待ってる間に気が変わっちゃうんじゃないかと、ハラハラしながらご飯の用意します!
Commented by dadadidito at 2016-05-13 09:28
あずきのばあばさん
食べてくれることがほとんどなんですけど、たまに匂うだけ匂って「プイッ」って・・・
そんな時は、めちゃくちゃ凹みます。ワタシ・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-13 09:29
そらさん
すごいでしょ?居たと思ったら居ないんだもん。
本当ね、待ってる間に気が変わったらどーしよー!!!って
焦るよぉ。
Commented by dadadidito at 2016-05-13 09:30
ころたんさん
いやほんと。18年も一緒にいるんだからわかるでしょ!的な?
ワタシの修行が足りないんだわ。。。きっと・・・

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隙間妖怪。 念力・・・・その2 >>