<< しるちゃんは、何を言ってるので... 念力その3・・・・ >>

隙間妖怪。








そぼろはソファーが好き。






b0223446_20341988.jpg






ちょこん。。。って座って、可愛いね〜。





って、






撫でようとすると・・・







b0223446_20341853.jpg


妖怪に変身します・・・




******************************


おお怖っ。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25764381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-13 09:31 x
そぼちゃん、ナゼいつもソファーの隙間なんでしょうね^^;
そのポーズで白目、思わず石になりそうでしたww
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-13 10:34
そぼちゃんはその妖怪っぷりが可愛いんだもんね〜♪
以前ソファーから流れてるようなそぼちゃんの写真を何度か見せてくれたことがあるよね。
あの写真でいっぺんでそぼちゃんのファンになっちゃった(笑)
Commented by yoiko at 2016-05-13 12:30 x
妖化したそぼちゃん、
た、たまらん(〃∇〃)。o.゚。
じわじわ近寄って、
両手でわしゃモフしたーい!
Commented by dadadidito at 2016-05-13 14:50
yoikoさん

今日も隙間妖怪が隙間に・・・
今日は暑いのか、伸びてきてるよ〜。。。
今度 わしゃモフしてやって〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-13 14:53
あずきのばあばさん
ありがとうございます〜。私もそう思います(笑)
今日は流れております・・・(笑)
温度で変化?するのでしょうか・・・(笑)

私もサビ猫ってあんまりよくわからなかったんですけど
すっかりサビ猫もいいなぁ〜。って思っちゃってます。てか、ニャンはどの子も可愛いですよね!
Commented by dadadidito at 2016-05-13 14:54
ミルキーとらじろう飼い主さん
今日も隙間ですよ〜。
なぜでしょう?なぜなんでしょう?
しっくりくる?
ち、ちょっと私もはまってみようかな。。。
Commented by ことぶき at 2016-05-13 19:00 x
そぼちゃん・・・
白目むいて、確かに妖怪になってらっしゃる(笑)。

↓ぢぢちゃん、確かにその念力は勘弁ですよねぇ。
一鳴きしてください~!!
Commented by そら at 2016-05-13 21:29 x

ひめたろもソファの隙間?合間?が好き~
妖怪になるのも一緒だ♪
でもそぼちゃんのが今日は勝ちかな…
黒目どこやったの。お散歩させたの?(笑)
でも撫でて欲しくての妖怪だし大歓迎(≧∇≦)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-14 02:42
スゴい変わりように驚きましたよ!でも、可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-05-16 08:59
ことぶきさん
お返事遅くなってごめんなさい〜。
怖いでしょ〜?隙間にに潜む妖怪だよ〜。

そうそう、ほんとね 一言でいいから声かけてですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-16 09:01
そらさん
お返事遅くなってごめんね。

え?ひめちゃんも?!
やっぱりさ、妖怪の行動の一つなのね!

わはは。ひめ先輩を超えたか・・・(笑)
黒目ね、夕方に「あ〜、楽しかった!」って帰ってきた!!

ほんと、撫でて欲しい妖怪、大歓迎だよね。
Commented by dadadidito at 2016-05-16 09:03
ころたんさん
お返事遅くなってごめんなさいね。

そうなんです。可愛くちょこんって座ってるかと思いきや、
いきなり妖怪ですもの〜。びっくりしますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しるちゃんは、何を言ってるので... 念力その3・・・・ >>