<< 作ってもらった♪ 隙間妖怪。 >>

しるちゃんは、何を言ってるのでしょうか?





ぢぢこ先生の相談室に誰か来ましたよ。




b0223446_20360131.jpg






「・・・・」





b0223446_20360106.jpg






さぁ、相談者しるこさんは、何を相談してるのでしょうか?






え?ネタがないの?って?


ばれたか・・・




*******************************



よろしくお願いします!(丸投げか?笑)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25764389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-14 09:31
ぢぢこ先生のクリニックはずいぶん前に開院してたんだね。
まだブログどころかパソコンを扱ったこともない頃だ(笑)

しるちゃんのお悩み・・・
この吹き出しの中に何も書くことが無いのが悩み?(笑)
「おかーたんに無理やり通院させられてるの!」みたいな(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-14 13:26 x
1枚目「はぁ~、困ったな~」
2枚目「食べても食べても、お腹が空くんですけど」
食欲旺盛なしるちゃんのお悩みかな~って、想像しちゃいました(*^m^)
Commented by yoiko at 2016-05-14 22:36 x
「お供えカリカリ、そぼちゃんに先を越されたわ・・・」
「どうやったら一番乗りになれるの?」
アドバイスしなきゃダメ!?w
Commented by dadadidito at 2016-05-16 09:10
あずきのばあばさん
そうなんですよ〜。ぢぢこ先生にはお世話になっておりますよ。はい(笑)

ばあばさん、そのパソコン歴であんなにいろんな事が出来るなんて
凄すぎですよ!

吹き出しに何も書く事がないのは、「はは」の悩みですかね(笑)
全然思いつかなかったので 丸投げしてみました(笑)

回答?ありがとうございます!
ぢぢこちゃんのクリニックは、礼儀作法も教えてくれるそうなので、
しるこも無理やり通わせてます!ですね!
Commented by dadadidito at 2016-05-16 09:11
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ありがとうございます〜!
やっぱりご飯の悩みですよね!
昨日もぢぢこちゃんのご飯を盗まれ・・・(計ってるのに〜)
あーあーあー。ですよ。
どぉしてそんなにお腹が空くのか。。。
しるこには満腹はないのか?疑問ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-16 09:19
yoikoさん
ご回答ありがと〜。
そうね、そうね、少し前までは そういう悩みもあったわね。
最近は しるちゃんの方が素早いのよ〜。

この間しるちゃんに「憧れのにゃんこは誰ですか?」って聞いたら、
「きぃちゃん!」ですって!!
確かに、開いてるところとか似てる?かも!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作ってもらった♪ 隙間妖怪。 >>