<< たくさんありがとう〜。 作ってもらった♪ >>

怒るしるこ。






ぢぢこちゃんはいつも




b0223446_17271439.jpg


念力で「ごはんください」と伝えてきます。



でもその念力は伝わらないことが多く・・・









今日は






見かねたしるこが教えてくれました。



b0223446_17152968.jpg


あ、怒ってる。。。





わかったわかった、ご飯出すから



b0223446_17152859.jpg


わかったって!!


も〜、いそがせないで〜






b0223446_17152929.jpg


はい、ごめんね。





b0223446_17152933.jpg


てか、

「にゃ〜」とか言ってよ〜。。。


念力とかで伝えようとするの やめて。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


しるちゃん、ありがと。


お礼に おやつあげようね。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-16 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25772167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-16 09:15 x
うんうん、しるこちゃんグッジョブですね(=^・^=)
んっ、もしやこうすればおやつがもらえるって、分かってやってるのかな^^;
とはいえぢぢこちゃんのために、これからもお知らせ役頼みますよ~♪
Commented by chocorachocora at 2016-05-16 14:20
しるちゃん、優しい~
上品なぢぢこちゃんはご飯の催促なんて、口には出せないもんね。
ぢぢこちゃんは頼もしい女の子のナイトがついてて頼もしいね。(*^^)v
やっぱり、ぢぢこちゃんの猫格かな。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-16 16:21
しるちゃん、気が利いてるなぁと思ったけど、おやつが狙いだったのか!(笑)
ははさんも、もっとぢぢこちゃんの念力を感じれるように鍛錬が必要だね(笑)
Commented by そら at 2016-05-16 19:44 x
この念力困るよね(´・ω・`)
りんごもぢぢこたんタイプなの。
マンション時代は自らケージに入って
正座したまましーんとしてこっち見ててね…
いや背後から訴えられても見えんし!!
って言いつつ大慌てで差し上げてたわ(笑)
しるちゃん花丸♪♪いいこーーー♪♪
そうよね、急かさないとねーちん食べなくなっちゃうかもだもんね。
おやつもらえるってよ!?
これからもお手伝いしなきゃだねえ(笑)
あ、でもフライングはダメよ~~(笑)

Commented by dadadidito at 2016-05-17 08:52
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんです。ねーちんがご飯の時はおやつもらえるんですよ。
ま、おやつと言っても、その日のご飯から数粒あげてるんですけどね。
Commented by dadadidito at 2016-05-17 08:54
mamaさん
ふふふ。しるこがキッチンをウロウロしてると大抵ねーちんが「ご飯ください」って
念力を送ってます(笑)
ぢぢこちゃん、いつもはとってもお喋りなんですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-17 08:56
あずきのばあばさん。
そうなんですよ。しるたんは おやつ狙いです(笑)
でも知らせてもらえると、本当に助かります〜。
てか・・・喋ってよ〜ぢぢこちゃん!!これって、私に課せられた修行なのでしょうか?
ひぃぃ・・・

Commented by dadadidito at 2016-05-17 09:00
そらさん
りんちゃんもか・・・
ほんと困る。うちはご飯のところや、ドアの前で「じぃぃぃぃ」って。。。
でも不思議なのはロフトの猫部屋のドアを開けて欲しい時は
「にゃぁぁ〜ん」って言うの。
何の違いなんだ〜!!!
念力もいいんだけど、ご飯差し上げるのが遅くなると「遅い!気が変わった!!」って
食べなくなることがあるよね。そこがちょっと・・・
なのでしるちゃんは大助かりよ。

あ、おやつってもね。1日のご飯から1粒2粒あげるんだ〜。
しるちゃんは気がついてないから内緒♪
Commented by ことぶき at 2016-05-17 13:08 x
しるちゃん良い子ねぇ♪
無口なぢぢちゃんに変わって、またお願いね!!
Commented by dadadidito at 2016-05-17 14:40
ことぶきさん
うふふ。いい子でしょ〜。
だって、一緒におやつがもらえるんですもの。
張り切っちゃうよね〜。でもありがたいわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たくさんありがとう〜。 作ってもらった♪ >>