<< にゃんコプターで 遊んでみた。... たくさんありがとう〜。 >>

にゃんコプターで 遊んでみた。





おはようございます!



「はは」でぇす!



飼い主さんから頂いたにゃんコプターで


b0223446_17114323.jpg



遊んでみました!







そぼろすごい!!



すっごい楽しそうで、こっちも楽しくなっちゃいます!!



ありがとうございます〜。



************************************



ぢぢこちゃんはどうかなぁ。。。?

どんな反応かしら。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25797222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-18 09:16 x
うわっ、そぼちゃんのジャンプ、すごい迫力Σ(゚ω゚)
しるちゃんまでわくわく顔で狙ってくれてるし~(=^・^=)
ほんと遊んでくれてよかった、めっちゃ嬉しいですっ☆
ウチのふたりの無反応は一体・・・^^;
でもぢぢこちゃんも同じ気がしますよww
Commented by ことぶき at 2016-05-18 12:05 x
すごい楽しそう~
うちもプレゼントされたのあるんだけど、我が家狭すぎで(;。;)
新しい家まで待機中なんです(笑)。
今から楽しみになってきたぁ~
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-18 12:43
そぼちゃん凄い!
かぁっこいー☆
・・・しるちゃんどこいくのー!?w

追いかけたつもりの興奮なままに、どっかにすっ飛んでっちゃうの、
うちの3にゃんずもやるやるっw
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-18 12:53
おー!これは楽しそう♪
そぼちゃん、東京オリンピックを目指しちゃう?(笑)
しるちゃんの方が少しだけびびりんぼうかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-18 15:11
スッゴい楽しそうですね♪ジャンプ力も素晴らしい!
うちの子も遊ぶかな?見つけたら買ってみよう!
Commented by そら at 2016-05-18 19:41 x

そぼちゃんすごい!!
身体能力高いね!!
サバンナで狩りをする大型ネコ科が飛ぶシーンが脳内に繰り広げられたよ!!
うちにもこのコプターあるんだけどねえ
なんか扱いが乱暴なのかすぐ壊れちゃって(´・ω・`)
これ好きな子多いみたいだよね。
しるちゃんは…どしたの、便乗戦法で楽しいの?(笑)
ぢぢこたんはどうかなあ。ふーんって眺めてそうな気もするし
まさかのジャンプもちょっと見てみたい気も…(〃∇〃)
Commented by dadadidito at 2016-05-19 09:37
ことぶきさん
すごい楽しそうですよ〜♪
ただ・・・飛んで行ったコプターは私が取りに行かないとならないですけどね。
これで持ってきてくれたら最高!(笑)

新しいお家で楽しんでくださいね〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-19 09:39
yoikoさん

すごいよね!
しかも、はたき落としてるってね。
しるは、そぼろがアタックしたコプターに向かってダッシュして行ったよ〜。

こりゃ楽しい♪
Commented by dadadidito at 2016-05-19 09:40
あずきのばあばさん
そぼろのジャンプは凄いんですよ〜。
しるちゃんは、ジャンプよりサッカーが好きなようで、
床のコプターをサッカーしてますよ〜。
みんな楽しんでます♪
Commented by dadadidito at 2016-05-19 09:42
ころたんさん
これはかなり楽しいみたいですよ〜。
見つけたら是非!!きっとネットとかで検索したらありそうですね。
Commented by dadadidito at 2016-05-19 09:44
そらさん
そぼろはジャンプが得意みたいで、
しるは、床に落ちたコプターで遊んでるのよ〜。
2にゃんとも、このコプターを出すと、ヒゲがピーン!ってなるの。
可愛いんだぁ〜。
コプターが行方不明になるので、探すのがなかなか・・・
それでも楽しい♪
いいものもらっちゃった♪


Commented by dadadidito at 2016-05-19 15:13
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん
あれれ、お返事書いたはずなのに、ないっ!!
ゴメンなさいです〜。

にゃんコプター、最高に楽しそうです〜♪
飛ばしてる私も楽しいですよ〜。
にこっちも「これ、飛ばす方も楽しいね!!」って、ビュンビュンやってます(笑)
ありがとうございます〜。いいものもらっちゃった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にゃんコプターで 遊んでみた。... たくさんありがとう〜。 >>