<< そぼろ お誕生日おめでと〜♪ にゃんコプターで 遊んでみた。 >>

にゃんコプターで 遊んでみた。ぢぢこちゃん編






昨日に引き続き




今日は ぢぢこちゃん。











あはは。

でも、微妙に反応してますね。


18歳の反応としては、いい方なんじゃないかと・・・♪




******************************************



オチリが可愛い♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25797242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-19 08:39 x
ぢぢこちゃん、めっちゃ反応してる♪
あれっ、どこ行った?的なしっぽぴ~んの後姿、
めっちゃかわいいですね~(≧ω≦)
若さの秘訣は、この好奇心にあるのかも☆
ウチはふたりとも全然なんですよねぇ。。。
Commented by ことぶき at 2016-05-19 08:48 x
ウフフ。

私結膜炎のせいですか?
私もどこに飛んで行ったのかわからなかったです。。。
ぢぢちゃん、楽しいですかぁ~
お膝とどっちが楽しいのかなぁ・・・膝かな(笑)?

41歳女(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-19 09:39
惜しい!
反応は良かったんだけどなぁ〜(笑)
好奇心が旺盛だから途中が気になっちゃうんだね♪
気持ちが若い証拠だ!
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-19 12:28
えー☆ 興味示してる!
っつか、追いかけようとまでしてる+.(゚∀゚)゚+.
やるじゃんぢぢこちゃんっw
私もぢぢこちゃんと一緒に
「どーこいったぁ~~?」って
探しちゃったわw
Commented by kame-kameko at 2016-05-19 12:48
動画でそぼちゃんがジャンプした時は
思わず「うおっ!」っと叫んでしまったので
お昼寝中の我が家の2にゃんにビックリされましたw(@0@)w

ぢぢこねえさん、さすがの貫禄(笑)
むっちりぷりぷりおちりがチャーミングで
何度も再生して萌えてますー♪
Commented by そら at 2016-05-19 18:57 x

後ろ姿めっちゃ可愛い(≧∇≦)
特に下半身・・・というかおちりから太ももにかけてが最高だわあ(*´ω`*)
それに走ってる!小走りよ!?ぢぢこたんの小走り(笑)
いやあ~いいもの見せてもらっちゃったなあ。
でもコプターはどちらへ行ったのかしら? (・∀・)
Commented by dadadidito at 2016-05-20 09:05
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん
そうなんです〜。「おお?」って反応して一応追ったんですけど、
見失ってしまいました。
ぢぢこちゃん、忘れた頃に遊んだりするんですよ〜。
そういうところを見た時は、なんか嬉しくなっちゃいます。
Commented by dadadidito at 2016-05-20 09:08
ことぶきさん。
目、大丈夫〜。。。
いやいや、結膜炎じゃなくても、どこに飛んだかわかんないかも〜。
どっちが楽しいかな〜。
お膝も楽しいけど、たま〜にこういうのも楽しいかも♪
ほんっとに時々なんだけど、密かに遊んでる時があるのよ〜。超かわいいの♪
Commented by dadadidito at 2016-05-20 09:09
あずきのばあばさん。
ちゃんと反応してますよね。
見失っちゃったけど・・・
反応してくれただけで大満足!あとはチビズに任せましょ♪
Commented by dadadidito at 2016-05-20 09:10
yoikoさん
ね!反応してるし、追ってるよね。
実は私もコプターがどこに飛んだかわからなくて・・・
ぢぢこちゃんと、「どこだ?「どこだ?」って探しちゃった。
Commented by dadadidito at 2016-05-20 09:14
kamekoさん。
そぼろのジャンプ、すごいですよね!
このジャンプだもの、エアコンの上なんて軽がる・・・(゚O゚)

チビズの反応は予想できたんだけど、ぢぢこちゃんは無反応かと・・・
でもでも、もうすぐ19歳ぢぢこちゃん、やってくれました♪

オチリ・・・かわいいですよね。
若いニャンにはない魅力です〜♪

ニャンズ、起こしちゃってごめんね〜♪
Commented by dadadidito at 2016-05-20 09:17
そらさん。
かわいいよね!かわいいよね!
もうさ、ぢぢこちゃんのオチリを見たら、いざこざなんて起きない気がするもん。
それがさ〜。階段を上り下りするオチリもまた格別なのよ〜。

走るわよ!ぢぢこたん。
階段だって、駆け足で上るのよ〜。

りんちゃんも18歳になっても、走ったりジャンプしたりしてそうだけど・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-22 01:49
ヤル気満々でまだまだ若いですね!
私は見失いましたけど。。。
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:18
ころたんさん
私も見失いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろ お誕生日おめでと〜♪ にゃんコプターで 遊んでみた。 >>