<< とばっちり・・・ そぼろ お誕生日おめでと〜♪ >>

休日のふたり・・・









おやすみの日のふたりは こんな感じです。。。






b0223446_10481071.jpg




朝ごはんを温める にこっち と




早く遊んで欲しいそぼろ。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ゆっくりお寝坊は許しません(そぼろがね。笑)





そぼろのお誕生日に、たくさんのコメントありがとうございました


お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。


必ずお返事しますので、気長に待ってやってくださいな。


そんなわけで、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね〜。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-21 10:52 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25822175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyobihakessekida at 2016-05-21 12:05
遅くなったけど、そぼちゃん誕生日おめでとう~♪
これからも、妖怪パワーで元気でね!

ははさん、コメント欄開いてますぜ!(*^^)v
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-21 12:17
フッフッフッ!コメント欄 開いとるwww
にこっちとそぼちゃん、後ろからムギュって抱きしめたい♪
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:13
♪pokoのマミーさんへ。
お久しぶりです〜♪
そぼろのお祝いコメントありがとうございます!

ほんと、ますます妖怪度が増して・・・
猫妖怪です。

でもでもかわいいんですよ〜。


はっ!またやってしまった!!
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:15
♪あずきのばあばさんへ。

わわわ、またやってしまった〜!!
ポチってしたつもりなんだけどなぁ・・・
私のだけ、おかしくなってるんじゃないのかしら?
エキサイトさぁぁん!どーなってんの〜?

ええ〜。むぎゅって〜?
私は密かに「そぼろ、噛め!後ろから噛め!」って念力を送っちゃった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とばっちり・・・ そぼろ お誕生日おめでと〜♪ >>