<< 今日はおやすみ〜。 休日のふたり・・・ >>

とばっちり・・・






おや ぢぢこちゃん。




b0223446_11190329.jpg

なした?






b0223446_11190013.jpg


うん?






b0223446_11190157.jpg
(ぢぢこちゃん、今涙目が凄いです・・・)




ああ、にことらさんのお膝に座りたいのね?



座らせてくれないの?



意地悪だね〜!!!






って!!!




b0223446_11190209.jpg



なんで「はは」に頭突き?!




*********************************


え?私のせい?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-22 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25822273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-05-22 09:45
えっ?この背中、にことらさんなの?
にこっちかと思った(笑)

うちのおばニャンズも涙目で目の周りがばっちぃんだよ。
おまけに私も涙目でハンカチが手放せないの(笑)
歳をとるってイヤねえ〜(笑)
Commented by ことぶき at 2016-05-22 09:49 x
ははさんのせいではないけど・・・

ははさんのせいなんですよ(笑)!!
「ちゃんと言っておいてよね!」みたいな(笑)。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-22 12:07 x
ぢぢこちゃん、「代わりにあにゃたがお膝出しなさいよ~」の親愛の頭突きかしら(=^・^=)
ワタシでよければお膝貸してあげたいです♪
にことらさんの後姿、少年のように若くてビックリ☆
Commented by at 2016-05-22 13:06 x
わお、にこっちくん、随分と大人っぽくなって…
と、思ったらにことらさんでしたか…(゚ロ゚屮)屮ビックリ

とばっちりとかやつあたりって来ますよね〜(涙)
よく、トラっちに足噛まれてました。
え、ぴ悪くなくなく無くな〜い?ってね(笑)
抱っこしないと怒りますよ。
あとシロなんてお外遊びの帰りが超遅いとかの嫌がらせ(T_T)

最近、キクたのわおわお頭の上で鳴く、
頭突き&ツメでチョイチョイ、
身体の上をドスドス歩く攻撃を
朝の4時頃から受けていてメチャメチャ寝不足です。
Commented by そら at 2016-05-22 18:16 x

にことらさんか!
にこっちくん、えらいでっかくなって!!
って思っちゃったじゃないの(笑)
ぢぢこたん、ちんまりしてて可愛いなあ(*´ω`*)
お膝に座らせてくれないの?なんでかね?
ちっこくて気づいてもらえないとか…
はたまたその姿が可愛すぎるから
わざと焦らしてるとかかなあ(笑)
ははさんに頭突きアピールして八つ当たりだ(笑)
涙目、はやく治るといいねえ(´;ω;`)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-22 22:55
ぢぢこちゃん、照れ屋さんですね~
ははさん、とばっちりも うれしいでしょ (*^-^*)
♪♪ そぼちゃん、お誕生日おめでとうございます ♪♪
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:23
あずきのばあばさん

にことらさんですよ〜。
お腹のボヨヨンが目立たないように、上手に撮れました(笑)

お目目、かゆいわけでもなく ただただ涙なんですよね〜。。
美しいお顔が台無しです〜。
ばあばさんも涙目ですか?花粉症の時期ですもんね。お大事にしてくださぁい。

Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:25
ことぶきさん
そうそう、「おかさんがお膝してくれないから悪いのよ!」的な?
でも、頭突きされつつ ニヤニヤ・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:27
ミルキーとらじろう飼い主さん
おお、にことらさん若い説がここでも?
いやいやいや、私の写真の取り方が上手いんですよ!(←なんか意味もなく悔しい)
お膝・・・貸してやってください。。。。
座ると長いですけど、いいですか〜(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:30
ぴさん
えっ!ここでもにことらさん 若い説?
いやいや、おにゃかのボヨヨンが目立たないように撮った私の腕のおかげ♪

ね、とばっちり・・・下僕だから仕方ないんだけど・・・
でも、頭突きされて「ニヤニヤ」してたりする〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:32
そらさん
あれま、ここでも?
私のカメラの腕も相当上がったわね。

ぢぢこちゃん、かわいいでしょ〜。
にことらさんは、わざと気がつかないフリよね。
だって、スリスリしたりちょいちょいしたり、かわいいんだもの・・・

とばっちりすらかわいい〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-23 09:36
タスままさん
とばっちり・・・めちゃくちゃ嬉しいです♪
「ひゃぁぁ〜」とか言いながらニヤニヤ・・・わざと頭突きされやすそうな場所で待機です(笑)
えへへへ。。。
お祝いコメントありがとうございます!
これからも妖怪度、上げていきます!って、そぼろが・・・(笑)

Commented by tasukeai-maki at 2016-05-23 22:10
お膝に座りたいなんて、良いこでちゅねぇ♪
うちの子なんて全然座ってくれないの(>_<)
ぢぢこちゃん賢いねぇ(^o^)
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:44
ころたんさん

ぢぢこちゃんも、若いころはあんまり座らなかったんですよ〜。
きっと座ってくれるはずですよん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はおやすみ〜。 休日のふたり・・・ >>