<< 待てるようになりました。 今日はおやすみ〜。 >>

血液検査に行ってきました。







週末。



月に1度の 血液検査に行ってきました。




毎度のことながら、結果が出るまではドキドキしちゃいます。







b0223446_17322846.jpg



ぢぢこちゃんもドキドキ・・・
(違う意味で)




でもでも、今回も良好♪





クレアニチン?の数値が先月と同じだったから
(ずっと ちょびりこずつ下がってたんだけどね)

ちょっと「・・・・。」と思ったんだけど。。。




「それは心配しなくても大丈夫ですよ〜。」


と、



オリラジ先生のありがたいお言葉付き♪です。




この一言は大きいぞぉ〜!



「ほっ」としました。




ぢぢこちゃん、おかさんと一緒に頑張ろうね!



***************************************



お目目も、大丈夫そうです♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25830904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-23 17:49 x
ぢぢこちゃん、ははさん、通院お疲れさまでした(=^・^=)
お互いしんどい思いして病院に行ったのに、数値が悪かったら、
ほんっとに落ち込みますもんね。。。
現状維持でお墨付きももらって、ほんとによかったですね☆
あれっ、投稿日が明日になってるΣ(゚ω゚)
Commented by ことぶき at 2016-05-24 09:07 x
わかります~
おしっこ検査ですら、ドキドキしちゃいますから!

ぢぢちゃん、毎日頑張って偉いね!!ファイトだよー!!
Commented by そら at 2016-05-24 19:25 x

ぢぢこたんよかった~~
ホント飼い主は結果にドキドキするし
にゃんずはその場にいることにドキドキするし
お互い身体の為にはあんまりよくないスポットよね~獣医さんて(笑)
せっかく助けてくれてるのに嫌われてばかりの獣医さんだし…
こっちは心配症だしさ、数値の小さな上下に一喜一憂するけど
プロい先生から大丈夫とか言われるとホントほっとする~~
ちょびりん「ほんとか?絶対か?1が3になってんぞ?」とか思うけどね(笑)
ははさんとぢぢこたんの輸液作戦、頑張ってる甲斐があったってことだねえ~
お疲れちゃん(^▽^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-25 13:25
検査結果が良好なのは嬉しいですね(*^^*)
うちの子も、今年5歳になるので、10月に検査を受ける予定です。
前回は3歳で血液検査を受けて、特に問題なしでしたので、今回も
そうであって欲しいです。人間よりも早急に年を取るので、数年の
違いはかなりの違いになるんだろうなぁと思います。。
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:27
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん

お返事遅くなりました〜。ごめんなさいね。
ここのところ、ちょっとむら食べだったので、心配してたんですけど
今回も良好。
腎臓が悪くなると、貧血が出てきてしまう様なのですが それも大丈夫でした。
よかったです〜。

あ、予約投稿にしてたのに、おかしなことになってました。ごめんなさい〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:28
ことぶきさん。

お返事遅くなって、ごめんなさいね〜。
そうそう、おちっこでもなんでも、病院&検査は嫌だし、ドキドキしちゃうよね。
輸液のおかげで調子がいいって、ぢぢこちゃんもわかってるのかな〜。
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:32
そらさん。

お返事遅くなってごめんね〜。
そうそう、病院は嫌よね。しかも、検査ってなるとね。
もう、ドキドキしながら行くのよ。いつも・・・

ぢぢこちゃんもドキドキだよね〜。

人間もそうだけど、先生の言葉ってすごいよね。
信頼してる先生からだと、本当に安心するよ〜。

オリラジ先生もそうだけど、院長先生の考え方も本当に納得できる感じでね。
いい病院に出会えてよかったよ〜。
先代だだちゃんも 先生に診てもらいたかったな〜。って思うわぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-05-26 07:35
ころたんさん。
我が家のニャンズは、年に1度ワクチンついでに健康診断(血液検査)
をしてるんですよ〜。
ぢぢこちゃんは10歳を過ぎてから、半年に1回を目標に行ったました。
1年で4つ歳をとってしまうなんて、なんだか寂しいですよね。
1日1日を大切に過ごしたいな。って思っちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待てるようになりました。 今日はおやすみ〜。 >>