<< ありがた 迷惑? 待てるようになりました。 >>

チビズは心配。







暖かくなりましたね。






b0223446_17491884.jpg



ぢぢこちゃんもテラスのパトロールです。




とっても気持ちが良さそうです。







チビズは・・・



b0223446_17492106.jpg


何をしてるんだろう・・・





ぢぢこちゃんと違って、目が離せません・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++++




見張ってると、何にもできなぁ〜い!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25830961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-26 09:09 x
え~っと、しるちゃんとそぼちゃんはかくれんぼかな(^~^)
たぶん大丈夫なんだろうけど、心配でやっぱり見張りしちゃいますよね^^;
虫とか飛んできて、興奮されたらどうなるか分かりませんもんね!
Commented by そら at 2016-05-26 21:29 x

そぼちゃんが爪研ぎしてる机…
表面がめくれてるのは仕様? (・∀・)
ぢぢこたんは安心して見てられるけども
ちびずは何がどうなるか分からないから心配だあ~
テラスのウッドウォールもボーダーだから登れそうだし・・・
ストライプなら登れないから少し目を離せそうだけども(笑)
しかししるちゃんはなぜそこ(笑)
お外にいる意味がな~~~い(笑)
Commented by dadadidito at 2016-05-27 08:22
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです〜。
虫なんて飛んできた日にゃぁ・・・・・キャァァ!!!恐ろしい〜!!!

そのうちにことらさんが、ルーバの上の部分に「猫返し」をつけてくれるはず!
Commented by dadadidito at 2016-05-27 08:24
そらさん
わはは、チビズの仕業じゃないよ〜。
長年お外に置いてあったから、劣化したのね。

ね、登るよね。
だってさ、家の中のストライプも登るもん。。。

しるは・・・何をしてるんだろう・・・
Commented by ことぶき at 2016-05-27 09:31 x
やっぱりいいな!!
テラス!
うちも洗濯干し場という狭いながらもベランダを作るので・・・
パトロールぜひしてほしい!

脱走という危険と隣り合わせになりそうだけど(>。<)
防がなくては!!
Commented by dadadidito at 2016-05-27 19:09
ことぶきさん
やっぱりお外はいいみたいだよ〜。
楽しそう。

ね、脱走だけが恐ろしい。。。
しかし、見張ってるのも大変・・・
いい方法を考えなくては・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがた 迷惑? 待てるようになりました。 >>