人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間違ってる しるこ チビズは心配。 >>

ありがた 迷惑?






そぼちゃんは





ぢぢこちゃんが大好き♪





ありがた 迷惑?_b0223446_10080184.jpg




そぼろ: 「添い寝ちてあげてるにょ。」





そっかー。えらいね。





でも・・・





ぢぢこちゃんが移動しようとすると・・・







ありがた 迷惑?_b0223446_10075872.jpg



ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・




****************************



そ、そぼちゃん?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ありがた 迷惑?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-05-27 10:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
Commented by yoiko at 2016-05-27 12:27 x
あるある~~~っw
添い寝してあげるの♪だから動いちゃダメ!!ってねw
ささやかなわがまま、めんこいなあ(〃∇〃)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-05-27 18:33 x
ふふっ、そぼちゃんかわいい~♪
きっとぢぢこちゃんとお手手つないでたかったんですよね(=^・^=)
ぢぢこちゃんと打ち解けるまで少し時間がかかったけど、
今ではそれも忘れるくらいの仲良しさんですね☆
Commented by そら at 2016-05-27 19:54 x

ええ?ダメなんだ?
ぢぢこたんが移動するのはNGなのね?
そぼちゃんったらもう。。(〃∇〃)
手のシワとシワを合わせてシアワセ~を実践してるとか。
・・・シワはないか(笑)
ぢぢこたんの手がふやける前に離してあげてねえ~
Commented by dadadidito at 2016-05-28 13:35
yoikoさん。
あるあるある〜。だよね。特にyoiko家では(笑)
ぢぢこちゃん、困ったお顔しながらも、このまま寝てたよ〜。
可愛い♪
Commented by dadadidito at 2016-05-28 13:38
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
本当、最初を考えると びっくりですよね〜。
もう暖かくなってしまったので、猫団子はまた冬に♪ですが、
夏は涼しいところで集ってくれないかなぁ。
Commented by dadadidito at 2016-05-28 13:40
そらさん。
そうそう、ダメらしいよ(笑)

シワ・・・あるかも?(笑)
そぼろはさ、ちょっと愛情表現が過剰なんだよね。
テラスにいるぢぢこちゃんに走り寄って「ね〜ちん!」って
激しい頭突き・・・
よろけるからやめてほしい・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-28 19:47
こう言うのを見るとフフッてなりますね(*^^*)
可愛い(^-^)v
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-30 17:45
可愛いですねぇ♪心がホコっとなりますね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-06-02 22:51
ころたんさん
可愛いですよね〜。そぼろは、にこっちが大好きなんですよ〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 間違ってる しるこ チビズは心配。 >>