<< あたためておいてくれたとか? なぜだ・・・ >>

今日もおやすみ。





しるちゃんが・・・




b0223446_10075068.jpg



そぼちゃんに睨まれて



石になってちまいまちた。。。










今日はおやすみです。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なぁぁんてね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-05-31 12:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25861006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2016-05-31 12:40
ただでさえびっくりおめめなしるちゃん♪
びっくりしたまま、固まっちゃった!?w
そぼちゃん、その能力は
しるちゃんがタッパ運ぼうとしてるときに
発揮してくれ~~w
Commented by dadadidito at 2016-05-31 21:19
yoikoさん。
そうだよ〜。早朝 ニャーニャーうるちゃい時にお願いしたいわ〜。
Commented by そら at 2016-05-31 22:56 x

しるちゃん…まるい…(〃∇〃)
いいねえ~まるくて可愛いなんてお得よねえ
太ってるってことじゃなくてフォルムがね!お顔とか目とか!
でもそぼちゃんに石にされるのは私が先のはずなのに!!
抜け駆けしたなあ~~
あ、でも生きてる子は輸送しにくいけど
石なら送れるから送ってくれてもいいよ~~
こっちでじっくり解凍?するから(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-01 09:03 x
しるちゃんの瞳、めっちゃきれいなエメラルドグリーンですね☆
おっさん状態で固まったら困るけど、かわいい顏のままならいいかも(=^・^=)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-01 18:17
ホントに固まってるねぇ(>_<)
でも、可愛いね♪
Commented by dadadidito at 2016-06-01 21:07
そらさん
まるいっしょ。リンちゃんと同じくらいまるいよね。
これでも、我が家の中では一番体重が軽いのよ。

え?そらさん、ひめちゃんに石にされてるじゃん。
まだ?
あれ?おかしいな。同じ妖怪種なのに・・・

石・・・重いから送料は着払いでイイ?(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-01 21:10
ミルキーとらじろう飼い主さん
わはは。おっさんで固まったら・・・想像しただけで笑が・・・

Commented by dadadidito at 2016-06-01 21:11
ころたんさん
ありがとうございます〜。なぜ固まってるのかは謎です〜。
そぼろと喧嘩でもしたかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたためておいてくれたとか? なぜだ・・・ >>