<< そこで集わないで・・・ 今日もおやすみ。 >>

あたためておいてくれたとか?







ぢぢこたん。






b0223446_21304177.jpg




何かの上に座っております。







b0223446_21304160.jpg




何かな?





b0223446_21304194.jpg


かんぴょうでした。。。




にことらさんが好きなかんぴょう巻きを作ろうと思って




買ってきたかんぴょう。




あたためてくれてた?



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あんまりこういうことしないんだけど・・・


チビズの影響かなぁ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-02 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25866443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-06-02 07:21 x
悪いことはすぐ猫会議で広まるらしいよ〜(笑)
ウチもなんだかんだ言ってやること皆同じ。
忙しそうですね〜!ファイト〜いっぱ〜ぁつ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-02 09:13 x
ほんとぢぢこちゃんがテーブル乗ってるって、珍し~☆
かんぴょうケッチューで、カホリつけしてくれたのかな(*^m^)
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-02 12:16
ぢぢこちゃんがテーブルの上?
ってだけでも驚いたのに、さらにw
こりゃ味が染みやすいかんぴょうになるかな( *´艸`)
ぢぢこちゃんの「おいしくなぁれ」のおまじないが
効くわこりゃ☆
Commented by ことぶき at 2016-06-02 14:23 x
ぢぢちゃんが温めてくれたから、かんぴょうも戻るの早かったんじゃないですか??

さすが、ぢぢちゃん♪
お手伝いしたのね♪
Commented by dadadidito at 2016-06-03 10:53
 コメントを下さったみにゃさまへ。
お返事遅くなって、ゴメンなさい!!必ずお返事いたします〜!
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:23
ぴさん。
やっぱり・・・・
でも、ぢぢこちゃんがテーブルに乗るなんて、珍しいことなので
悪いことでもニヤニヤしちゃう〜。

なんかドタバタしております〜。
でも、忙しい方が、いいのかな〜。。。なんて。
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:26
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
ですよね〜。しかも、何かの上に乗ってるなんて・・・
調子がいいのかしら♪うれしいです〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:27
yoikoさん。
珍しいでしょ〜。
調子がいいのかな〜?とニヤニヤ・・・
さて、かんぴょうでも煮ようかな?と思ったら?あれ?ない・・・

なぁぁんだ、ぢぢこちゃんが温めてくれてたのね。
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:28
ことぶきさん。
わは♪上手いこと言う〜♪
そうそう、戻りが早かったでした。

でも、珍しいんだよ〜。テーブルの上。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そこで集わないで・・・ 今日もおやすみ。 >>