<< あっしは平気でやんす あたためておいてくれたとか? >>

そこで集わないで・・・








ち、ちょ








b0223446_21304167.jpg


そこで集わないでよ




+++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25866459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-03 10:13 x
あははっ、しかも隅っこに固まってる~(=^・^=)
あ、そぼちゃんじっと見てたら、石になりそう^^;
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-03 12:48
ビバ隙間!
にしても、しるちゃんのくつろぎようったらないねえw
フタの上に鎮座したら、もっと「はは」さん焦るかもよ~~( *´艸`)
・・・なんて、悪い入れ知恵?w
Commented by ことぶき at 2016-06-03 14:20 x
なんでぇ~
昨日今日は寒いから、そこがすごく暖かいとか??
Commented by mugichokochan at 2016-06-03 16:07
そこかっ?!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-03 16:43
涼しかったのかしらね?
Commented by そら at 2016-06-04 20:42 x

すご(笑)
ここ涼しいのかしらねえ
縦列駐車だし、しるちゃん香箱だしリラックスしまくり!
どっちが先導して行ったのか・・・
誰かがドアを開けたのか・・・
猫’sミステリー(ΦωΦ)
Commented by サスケのママ at 2016-06-04 21:20 x
こんばんは~。遅くなりましたが改めて、
先日はありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を作って下さり本当にありがとう。
ぢぢちゃんもしるちゃんそぼちゃんも、逃げずにいてくれて、
家の子とは大違い^^;
嬉しかったです。
私のブログ、更新したの。楽しい時間を残しておきました!

このブログもあぁ、そこね・・って言うカンジで見れます(笑)
だから余計に何故にそこにいる?って不思議でーす^^;
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:51
ミルキーとらじろう飼い主さん
なぜここ?ですよね〜。 
この日の気温、そんなに高くないんですよ。
なんだろ?ストライキ?やめてぇぇ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:52
yoikoさん
なぜ?ここ?
しかもなぜくつろぐ?だよね〜。
わぁん、蓋とかやめて〜(笑)いっつもギリッギリでおトイレだから
ニャンズの上に座っちゃうよ!

Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:56
ことぶきさん
それがさ〜、タイルだから寒いと思うの。
変だよね〜。
困らせたいとか?
Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:58
mugichokochanさん
散々探して・・・
思わず「オイオイオイ〜」って突っ込んじゃいましたっ!

Commented by dadadidito at 2016-06-04 21:59
tasukeai-makiさん
寒い日だったんですけどね〜。
どうしちゃったんだか・・・

Commented by dadadidito at 2016-06-04 22:04
そらさん
ドアさ、うちのトイレ、引き戸?なの。
簡単に開いちゃうんだな。
お客さんがいる時は、鍵かけてるけど、いない時は開けられるよ。
やめれだよね。
Commented by dadadidito at 2016-06-04 22:12
サスケのママさん
こちらこそです〜。ママさん、早い!ことぶきさんもその日に更新してて、びっくりしました。
そういえば、みんな居ましたね〜。
ニャンコに優しい人のことは、わかるんですよきっと。
また絶対いらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっしは平気でやんす あたためておいてくれたとか? >>