<< 我が家のルール。 そこで集わないで・・・ >>

あっしは平気でやんす







ぢぢこちゃんが「はは」のお膝に 乗っていない時は





b0223446_14363518.jpg



もれなく そぼちゃんが乗っています
(近すぎてうまく撮れず。)






b0223446_14363594.jpg




こぉぉ〜んなことされても









b0223446_14363523.jpg



平気なのです。




*************************


可愛い。。。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-06 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25879605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-06-06 08:09 x
もれなく猫乗り(笑)ウチもですよ〜ん。
ぴが寝っ転がってることが多いからでしょうか?
近すぎて撮れない写真多数、汚すぎてアップ出来ない写真多数です(汗)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-06 08:48 x
あははっ、「うげっ」の顔、もはやニャンコじゃない~ww
チラッと出てる舌がかわいいですね♪
ははさんのお膝、大人気ですね☆
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-06 13:00
あぁぁそぼちゃん(〃∇〃)いい子に育っちゃってもぉ~~♪
なんたって、にことらサンの肩の上が初対面だもんねっ。
ヒトに乗っかると、しゃぁ~わへになれるって分かってるね☆
Commented by ことぶき at 2016-06-06 13:33 x
確かに可愛いです。
そぼちゃんは優しい良い子ねぇ♪
Commented by dadadidito at 2016-06-06 18:20
ぴさん
近いと取れないよね〜。
アップすぎて、ただの塊なこと多々あり・・・
Commented by dadadidito at 2016-06-06 18:23
ミルキーとらじろう飼い主さん
妖怪ですもの〜♪
そぼろもぢぢこちゃんもお膝大好き♪
しるちゃんはお腹空いた時しか寄ってこないです。。。

Commented by dadadidito at 2016-06-06 18:24
yoikoさん
ぢぢこちゃんみたいに、お膝にのるだけならいいんだけど、
舐めてくるの。。。ゴロゴロ大音量で喉鳴らしながら、べろぉぉぉん。。。って。
さすがに引く・・・可愛いんだけどね。

Commented by dadadidito at 2016-06-06 18:25
ことぶきさん
すごい妖怪でしょ〜。
でもそこがまた可愛いんだな〜。

Commented by tasukeai-maki at 2016-06-06 23:51
何をされても動じないって、やはり信頼関係でしょうか?
うちはお腹にも乗らないし、ちょっと嫌がる事をしようものなら
ガブリっとされます(>_<)
Commented by dadadidito at 2016-06-07 19:57
ころたんさん
うちの3にゃん、おかしいのかしら?と思うくらい、何をされても怒らないんです。
爪も切らせるし、歯も磨かせます(笑)
でも病院では、シャーって威嚇してますけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家のルール。 そこで集わないで・・・ >>