<< お互いに・・・ あっしは平気でやんす >>

我が家のルール。





ぢぢこたんはお膝が大好き。





座ってるお膝があると・・・







b0223446_14363589.jpg



と、


お願いにきます。





このお願いをされたヒトは、どんなに忙しくても




お膝を提供しなくてはなりません。





b0223446_14491258.jpg


それが 我が家のルール。。。




++++++++++++++++++++


暗黙の了解です。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-07 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25879624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-07 08:54 x
お膝要求でまん丸おめめで見上げてるぢぢこちゃん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
ルールじゃなくても、その顔見たら「はいはい、どうぞ」ってなりますよね♪
そぼちゃんは空いてるお膝探してるのかな(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-07 11:41
泣く子とぢぢこちゃんには敵わない!(笑)
Commented by そら at 2016-06-07 19:30 x

暗黙のルールってあるよね・・・
乗られたら自分から降りるまでは降ろしたらダメとか。
結構飼い主サイド辛い面多い気がするんだけど
このルールを破ろうとは中々思わないんだよねえ
トイレ我慢してギリギリ!!ってなると
謝りながらなんとか降りてもらうように努力するけど
それでもどけー!!とはならんもんなあ(笑)
ダンナが先にトイレ入ってて2階へ行くの面倒な時は
数秒でもイライラしながらドア開けて「まだ?( ̄Д ̄)」とか言うけど(笑)

Commented by dadadidito at 2016-06-07 21:05
ミルキーとらじろう飼い主さん
この目でお願いされたら、どうぞどうぞどうぞ!ですよね!
そぼろは、おもちゃを持ってきて、にことらさんの足元に置いてます♪
Commented by dadadidito at 2016-06-07 21:07
tarohanaazukiさん
暗黙のルール・・・と言いますか、絶対ルールですよね♪
Commented by dadadidito at 2016-06-07 21:09
そらさん
そうだよね〜。
飼い主側は結構きついルールが多いけど・・・
それでもいい!ってなっちゃうよね〜♪

ドア開けて「まだ?」なんだ(笑)
うちは、小太鼓叩くようにドアをタムタム叩いて、開けてくれ〜。。。っていう(笑)
開けられる!ってわかってるのか、鍵閉めるんよ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-07 23:12
必ず提供されるって良いですね♪
Commented by ことぶき at 2016-06-08 09:09 x
あれ?
この前その暗黙の了解をにことらさん破ってませんででした(笑)??

だってははさん頭突きされてたような??
Commented by dadadidito at 2016-06-09 09:52
ころたんさん
そうなんです。我が家ではぢぢこちゃんが一番偉いのです♪
Commented by dadadidito at 2016-06-09 09:53
ことぶきさん

そうそう、時々意地悪するんですよね〜。
でも、意地悪された時のぢぢこちゃんのお顔が可愛くって・・・

ルールを破ってしまった人には、後で仕打ちがあるから大丈夫♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お互いに・・・ あっしは平気でやんす >>