人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 簡単更新ごめんなさい。 我が家のルール。 >>

お互いに・・・









我が家のぢぢこちゃん。





今年の1月から毎日輸液をしています。




そのおかげもあって



お互いに・・・_b0223446_20534595.jpg


多少ムラはありますが、ご飯もちゃんと食べてます。


体重も4キロ台をキープ。




最近は



お互いに・・・_b0223446_20534527.jpg


食卓にも上がります

いいの?と言われたら、ん〜。。ですけど・・・


ぢぢこちゃんはいいの!!




お互いに・・・_b0223446_20534528.jpg



階段なんかもスタスタ上り下り。




輸液の時も・・・


お互いに・・・_b0223446_20474162.jpg


保定袋のチャックを閉めなくても




おとなしいです。





お互いに・・・_b0223446_20574054.jpg



ううん、えらいな〜って思ってね。




++++++++++++++++++++++++++


ケージの中で そぼ&しるが


いつも心配そうにじーっと見てます。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

お互いに・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-06-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ことぶき at 2016-06-08 09:10 x
偉いなぁ、ぢぢちゃん。
その調子で、うーんとうーんと元気になってもらわないと!

また会いに行くよー!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-08 10:05 x
ぢぢこちゃん、体調よくて食欲もあって、なによりですね♪
輸液も大人しくしてくれて、ストレスなさそう(=^・^=)
これで楽になること、ちゃんと分かってるんですね☆
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-08 12:39
元気だなぁ~ えらいなぁ~~
朝のチックンしたら、なんか調子いいわ?
って、気付いてるかのようだわ☆
Commented by chocorachocora at 2016-06-08 16:43
本当にぢぢこちゃんは偉いな~
ファスナー開けっぱの後ろ頭の可愛いこと☆
ぢぢこちゃん、精神的にすごく充実しているみたいね。
ははさんの買い物チェックもしっかりしてるね。
Commented by そら at 2016-06-08 18:38 x

ホント偉いよねえ
輸液のおかげか元気ハツラツみたいだし
何よりご飯を食べてくれてる(*´ω`*)
テーブルの上?そんなのいいいい(笑)
普段心配してる子がこういうちょっと
いたずら的なことしたら嬉しくてむしろ褒めてしまう…( ̄▽ ̄;)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-08 22:26
ぢぢこちゃん、えらいな~
ははさんも、えらいな~
元気にのんびりと過ごしてくださいね!!
Commented by dadadidito at 2016-06-09 09:56
ことぶきさん
なんかね、もう諦めてる感が・・・
でも、いつもより入りが悪くて時間がかかってる時は「ちょっとぉ・・・」って
文句言い出すの。。。

本当にね。できるだけ元気で長生きしてほしい・・・
チビズの教育もまだまだしてほしいし。

うんうん!また来てね!
Commented by dadadidito at 2016-06-09 09:58
ミルキーとらじろう飼い主さん
諦め半分・・・ウトウト半分・・・
でも、時間がかかると「ちょっと・・・」って文句言うんですよ。
きっとかなり楽になってると思います。
動きが軽やかですもの。
Commented by dadadidito at 2016-06-09 10:00
yoikoさん
元気だわ〜。
朝は特に元気で、「下行く〜!!」って。
下に行ったら下に行ったで「あんたたちも来なさいよ〜!」って言ってるのか、
「下はいいわね〜♪」って、歌っているのか、大きな声でなんか言ってるよ。
輸液の後は眠くなるのか、午前中はぐっすり。
おかさんも頑張るから、ぢぢこも頑張れ〜。だよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-09 10:02
maamaさん
ファスナー閉めない方が、なんかいいみたいです。
姿勢を崩せるからいいのかな?
やっぱ、同じ箱座りで 長い時間って辛いのかしらね。
いい方法が見つかってよかったです♪

買い物チェック、なかなか厳しくて、おやつを見つけると睨まれます。。。
Commented by dadadidito at 2016-06-09 10:05
そらさん
輸液!って聞いた時はちょっと悲しかったけど、
このおかげでこんなに元気なんだもの。輸液さまさまだよね。
そうそう、テーブルになんてあんまり上がらないのに、最近は結構上がってくるよ〜。
嬉しいよね〜。
ぞぼしるがいたずらすると、「こらこら」だけど、ぢぢこちゃんだと「あらあら♪」
あれ、これってえこひいき?

ま、にこ兄さんだったら、「オラァ!なにしとんじゃ!」だけどね。あはは〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-09 10:07
タスままさん
ぢぢこちゃん、頑張ってますよ〜。
おかげで調子はいいみたいです♪
もうすぐ19歳♪元気いっぱいですよ〜。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-10 00:29
ホントに良い子ですね!ご飯もモリモリ食べて、元気で居てね♪
Commented by dadadidito at 2016-06-13 10:54
ころたんさん
本当に・・・このまま穏やかな日々が続いてくれたらいいな。。。です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 簡単更新ごめんなさい。 我が家のルール。 >>