人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうする!しるこ? お互いに・・・ >>

簡単更新ごめんなさい。



今日はニャンズは出てきませんが

猫っぽい人間は出てきます(笑)


よかったらどうぞ〜♪


+++++++++++++++++++++++++++++







すっかり暖かくなって・・・


 家庭菜園の季節・・・


今年はなんだか気がのりません。


延ばし延ばしになって、もう6月。。。






とりあえず苗を買ってきました。




簡単更新ごめんなさい。_b0223446_15524642.jpg


きゅうりとシシトウ。



苗を買ってきたら、植えなきゃならん・・・






簡単更新ごめんなさい。_b0223446_15524609.jpg




耕して・・・



簡単更新ごめんなさい。_b0223446_15524669.jpg




はい、今日はおしまい。続きはまた明日(笑)




植えないのかよっ!







今年は石灰もまいてないし



新しく土も買ってない・・・




スパルタな感じで育ててみようかと思います。





*************************




そして



やる気のない人がここにも・・・




夜更かししすぎたのか、朝 眠たい男。






簡単更新ごめんなさい。_b0223446_15394209.jpg



早く学校に行ってください。



****************************

暑かったり寒かったり

若い人も身体がついていかないんだから

「はは」がやる気がないのは仕方ないよね。


いや〜、でも畑は本当にやる気が起きないわ〜。

どうしましょ。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

簡単更新ごめんなさい。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-06-09 07:00 | お花や畑のこと。 | Trackback | Comments(10)
Commented by north-dragon at 2016-06-09 07:21
おはようございます
うははw 見事な「すまん寝」だね~w ふきだしたw 朝から
野菜植えるのはいいんだけど 管理が大変><
なんか簡単な 南蛮とか? 植えようかと思ってます~
しかし
今年まだ台風がない
気になりますね なんか。。
天気だった日々から 今日も雨ですね~ 
たまに ニャンコの居ないネタもいいかと ^^
Commented by at 2016-06-09 08:31 x
ぴも今年はブルーベリーを!とずっと楽しみにしていたのに、
いざ暖かくなるとやってない(゚◇゚)ガーン
こっちだともう植える時期過ぎちゃったんだよね〜。
やっぱりご近所から貰うのでいっか〜と諦めてしまう今日この頃。
だらけ癖がついちゃったので困っちゃうわ〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-09 09:18 x
ネコっぽいニンゲンって、いつものネコかぶったははさんかと思ったら、
にこっちクンでしたか^^;
ソファーの隙間の使い方が、そぼちゃんと一緒ですね(=^・^=)
さすが仲良しさん♪
Commented by ことぶき at 2016-06-09 10:19 x
いいんです、ははさんは働きすぎ!
無理せず、のんびりも時には必要ですよ!!

にこっちくんは・・・
まぁ、ほどほどに頑張れ(笑)!!
まだ若いんだしね♪
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-09 12:54
わーw すまん寝ww
めんっけ~~w
この背中の上に、そぼちゃん乗っかってくんないかなーーw

あ、次ははさんちに行く時、
バジルとオレガノの苗も持ってこうかな~と目論んでたり。
虫除けにマリーゴールドとかも。
もうあったりする?
Commented by dadadidito at 2016-06-09 21:07
dragonさん
こんばんは〜。
この子は、初めてしゃべった言葉も「にゃぁ」だったし・・・
猫なんじゃ・・・(笑)

そうそう、収穫は楽しいですけど、そこまでが面倒ですよね〜。
虫とか・・・
暑かったり寒かったりしてたので、なかなか植えられなかったですけど
やっと植えましたよ〜。
今年は小規模でいきます(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-09 21:09
ぴさん
私もブルーベリー植えたかった〜。あれって2種類植えるといいって言いますよね。
あああ、また来年じゃ...
今年はなんか億劫な畑・・・今年は小規模でいきますよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-09 21:11
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。今日はにこっちで♪
この子はきっと猫なんだ。。。さすが、だだとぢぢの教育を受けただけあります♪
Commented by dadadidito at 2016-06-09 21:13
ことぶきさん
なんだろね〜。なんかやる気が出なくって(笑)
他のことはやる気あるんだけど、どうも畑はやりたくないの・・・
でも、せっかくにことらさんが草むしりしてくれたし・・・
頑張る〜。
にこっちはなんでしょ、でかい可愛くない猫だ。。。
Commented by dadadidito at 2016-06-09 21:15
yoikoさん
このお方、変な寝方大得意で・・・
この間も部屋を覗いたら、正座して寝てた・・・
寝相が悪いのか、礼儀正しいのか・・・3秒くらい考えちゃったよ〜。

バジルもオレガノも、マリーゴールドもないよ〜。
わぁぁい嬉しい〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうする!しるこ? お互いに・・・ >>