<< 止まりませんよ。 しるこはどうするのでしょう? >>

今日はお休み。







おはようございます。



「はは」です。




金、土、日


札幌ドームで


野球観戦してました。

(ご存知とは思いますが、「はは」は阪神ファン)



そんな訳で



お家の中が わや です。。。



お掃除しなきゃ。




b0223446_11264243.jpg



おお、ありがと〜♪







++++++++++++++++++++++++++++


てか・・・大谷くん。。。164キロとか

やめようよ〜。

(;;)


みにゃさんのブログも読み逃げです。


ごめんなさいっ!!




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-13 11:29 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25907010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fariotyan at 2016-06-13 12:08
こんにちは♪
そうか!タイガース戦だったね^^(ー_ー)!!
絶好調だったね大谷君
リアル164K見られたの!
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-13 12:57
三連戦お疲れ様!
昨日も「わや」だったねえ(; ̄∀ ̄)
ぢぢこちゃんのお手伝いがあれば、
休み休みうまくいきそう(〃∇〃)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-13 18:32 x
もしやとは思いましたが、3連戦全部行きましたか^^;
よかったのは真ん中の日だけでしたよね( ̄ー ̄lll)
大谷選手の最速見れたから、よしとするしかないですねww
あ、たしか163キロでした。。。
ぢぢこちゃん、ルンバに乗るなんて、すごいっ☆
Commented by そら at 2016-06-13 21:52 x

るんばさんに乗ってるぢぢこたん…
そのまま乗って移動すれば更に可愛いんだけどなあ(*´ω`*)
さすがに乗ったままってことはないか。
わや・・どうにかなった?(笑)
Commented by dadadidi-to at 2016-06-13 22:15
ちゃおみままさん

そうなんです〜!2年に一度の交流戦!
気合い入りましたよ〜。

そうです、、、164キロ、何回も見ましたよ。。。
打てるわけがない。。。
でも、楽しかったです〜。
Commented by dadadidi-to at 2016-06-13 22:17
 yoikoさん
行ってきたよ〜♪楽しかったぁぁ〜。
いやいや、昨日の大谷くん、、、そりゃないよ〜。だった〜。
でも、とっても楽しかったよん。
ね、ぢぢこちゃんを乗せたルンバ・・・想像しただけでニヤニヤ。
Commented by dadadidito at 2016-06-13 22:24
ミルキーとらじろう飼い主さん
もちろんですよ!3日間絶対行きます!!
そうそう、良かったのは1日だけでしたけど、楽しかったからよし!ですよ〜。

大谷くん、めっちゃ顔が小さくて、めっちゃスタイル良かったです。
いやいや、163でしたか(笑)もうびっくりしすぎちゃって・・・記憶が曖昧です(笑)
しかも何度も投げるっていうね。

ぢぢ、最近ルンバさんに乗るんですよ〜。
で、ちゃんとスイッチ?押すんです。
この日は充電がなくって、動きませんでしたけど、動いたらどうするのかしら・・・


Commented by dadadidito at 2016-06-13 22:26
そらさん

わや、どうにかなった〜。
今日は忙しかったよ〜。

ね、充電がなくって、残念ながら動かなかったんだけど、動いたらどうするんだろ?
ぢぢこちゃんは、ルンバさんも平気だからなぁ・・・
こっちがヒヤヒヤしちゃう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 止まりませんよ。 しるこはどうするのでしょう? >>