<< 毎度おなじみ 山菜天ぷらパーティー 今日はお休み。 >>

止まりませんよ。







そぼちゃん。。。






b0223446_22340537.jpg




そんなことしても電気はとまらんよ。



掃除機をかけようとしたら、根元で電気を止めようとしてました。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も簡単更新です。


あああ、阪神の3連戦観に行ったツケがぁぁ・・・






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-14 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25908979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-14 09:00 x
「掃除機かけちゃダメ」って言ってるそぼちゃん、
まんまるおめめでかわいい~(=^・^=)
この際、掃除機はルンバさんにお任せして、
ははさんはそぼちゃんと遊んじゃえ~♪
Commented by ことぶき at 2016-06-14 10:18 x
そぼちゃん、賢い!!可愛い!!
茶色い右手(足)を出しているのがさらにいい!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-14 12:29
あったまいいな☆ 挑戦あるのみ(σ゚∀゚)σ☆
そのうち、「これじゃ足りない?」って、
コードの上で香箱座りし始めたりして( *´艸`)
Commented by そら at 2016-06-14 19:58 x

そぼちゃん・・あにゃた天才なんじゃない??
そうよ。そこが元凶よ!!(笑)
しかし掃除機もさ、この現代であんな音出すことないのにね
もちっと静かで軽やかな掃除機はないもんかね・・・
吸引力が自慢のあの方もすごい音するらしいしさ
にゃんずの平和をぶち壊す化物だけども
こっちはあれがないと困ることもあるという厄介な存在だわ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-14 22:07
ミルキーとらじろう飼い主さん
いたずらする時は、本当に可愛いお顔してるんですよ〜。
ルンバさんに任せたいんですけど、ぢぢこちゃんが乗っかって・・・
さぁ、困ったぞ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-14 22:08
ことぶきさん
コードはカミカミしないけど、電気は止めるんだなぁ。。。(笑)
茶色のお手手、可愛いよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-14 22:10
yoikoさん
電気止めるんじゃなくて、供給してほしいなぁ〜。

Commented by dadadidito at 2016-06-14 22:15
そらさん
うちの掃除機さ、ダイソンだから、音がでかいんだよね〜。
ぢぢこちゃんはそんなに怖がらないんだけど、そぼしるはダメ〜。

気をつかって、ほうきにしてみたけど、じゃれついてきて、掃除にならんし・・・
さてさて、困ったぞ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-17 02:52
ある意味賢いですよね!そぼちゃんスゴい!
Commented by dadadidito at 2016-06-17 23:09
ころたんさん

ふふ、すごいでしょ。そんなに嫌いなのね、掃除機
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎度おなじみ 山菜天ぷらパーティー 今日はお休み。 >>