<< リンパマッサージ? 毎度おなじみ 山菜天ぷらパーティー >>

ナースそぼろ






この間





にこっちのお腹が痛くなりましてね。
(定期試験前なので、緊張するのでしょうかね?)




とりあえず




頓服を飲んで、寝てたんですけど・・・・





b0223446_21453485.jpg



すかさず そばに行くそぼろ・・・








b0223446_21484016.jpg



看病してました。




******************************



大丈夫、すぐに良くなって

遊んでもらえるよ。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-17 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25915609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-17 09:07 x
そぼちゃん、かわいすぎるぅ~(≧ω≦)
寝込んでる時、ニャンコがそばにいてくれると、ほんと嬉しくなりますよね♪
ははさんの心の声ツッコミが笑えましたww
Commented by yoiko at 2016-06-17 10:02 x
ありゃ~~~
すぐ治まったかな。。。
ナースそぼちゃん、やっぱ分かるんだね。
痛いお腹の上には乗っかってないもんねw
やんわりふんわり、あっためてくれてるねぇ。
めんこくて優しいなあ(〃∇〃)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-17 18:20
で? もう良くなったの??
成長期の体はいろいろ変化が目まぐるしいから、ちょっとしたことでも気をつけてあげてね!

コーラと腹痛は関係ないかな?(笑)
と言うか、にこっちは生意気にコーラなんて飲んでるのか!(笑)
まだCoo(クー)を飲んでるかと思った(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-17 18:22
あっ!Qooだっけ?(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-18 07:15
ミルキーとらじろう飼い主さん
可愛いですよね〜。。。。
でも、にこ兄さんによると、ベロベロ顔とかをなめてくるそうです。。。
可愛いけど、ちょっと迷惑みたいですよ。

心の声?(笑)でも、自業自得ですよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-18 07:17
yoikoさん
大丈夫〜。試験前になると緊張するのか、すぐお腹痛くなるみたいよ〜
(大した勉強もしてないのに。。。)
そぼろは本当ににこっちが好きでね。なんでかなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2016-06-18 07:23
あずきのばあばさん
過敏性大腸症候群?中学に入ってから、お腹が痛いことが多くなりました。
いや、でもきっと大したことないですわ。
ちょっと休んだらすぐに元気になりますもん(腹たつほど)

土日にの食事時に、にことらさんと私がビールを飲むので、にこっちには
ジュースを買ってあげるんですけど(にことらさんが!)
も〜、ああして部屋に置きっぱなんですよ。
(笑)いつの間にか炭酸も平気になってきて、なんか腹たちます。
生意気ですよね〜!
Commented by dadadidito at 2016-06-18 07:24
あずきのばあばさん
ふふ。そうです〜。ばあばさん家の可愛いちびっこ軍団は
まだQooですよね〜♪

Commented by ことぶき at 2016-06-19 14:15 x
そぼちゃんは可愛くて優しいね♪
私はあまり直視したことないような気はするけどね(^^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-20 02:16
少なからず、家猫さんはそういうところがありますよね(*^^*)
うちも心配してくれるときがあったので、冗談で泣き真似したら
知らんぷりされました!しっかり見破られてました(>_<)
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:30
ことぶきさん
そぼろ、じっとしてないからなぁ・・・
でもね、あれからさらに成長して、だいぶ人馴れするようになったよ。
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:32
ころたんさん
そうなんですよ。ちゃんと心の奥を見てるんですよね〜。
おしゃべりできない分、そういう能力がすごいのかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リンパマッサージ? 毎度おなじみ 山菜天ぷらパーティー >>