<< ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。 ナースそぼろ >>

リンパマッサージ?







脇の下のリンパマッサージ・・・





b0223446_22455047.jpg



時々目を閉じたりして


なんだか気持ち良さげです〜。




++++++++++++++++++++++++++++++


お腹がつくツボ、どこかな〜♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25926249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-19 09:53
前足の肉球?(笑)
私は親指の付け根をグリグリすると胃がスッキリするよ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-19 11:43 x
ぢぢこちゃん、リラックスして身を任せてますね(=^・^=)
マッサージがぢぢこちゃんの若さの秘訣かしら☆
ミルキーにもやってみよ~っと♪
Commented by ことぶき at 2016-06-19 14:16 x
雫は耳マッサージが好きだったなぁ。
って思い出しました♪
Commented by そら at 2016-06-19 19:55 x

リンパマッサージは気持ちよさそうだよねえ
ぢぢこたんみたいにおとなしくはしてくれないけど・・・
なんでそんな気持ちよさそうなのかなあ(*´ω`*)
猫のツボも研究すると奥深そう!

Commented by サスケのママ at 2016-06-19 21:43 x
ぢぢちゃん、ちょっと具合悪いの?
食欲もないの?
お天気がスッキリしないそちら地方らしいから、
ぢぢちゃんもちょっとどんよりなのかな・・・。
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:35
あずきのばあばさん。
あ、それ、なんちゃら?ってツボですよね。
ぢぢこちゃんの場合・・・どこかなぁ〜?探してみます!
私も二日酔いの時に押してみよう〜!ってオィッ!←ひとりボケツッコミ。
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:36
ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さん。
なんかじ〜っとしてましたよ〜。
もしかして気持ちがいいのかも?
肩なんかマッサージすると、とっても嬉しそうですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:37
ことぶきさん。
しーちゃんは、お耳だったんだね〜。
すー&そーはどうだろう?男の子とおんにゃのこは違うのかなぁ。
だだ兄さんは、肩?首?だすきだったよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:41
そらさん。
だだ兄さんが闘病中の時に、いろいろ調べてみたよ。
体を触られるのが嫌じゃない子はいいみたいだね〜。
次回 オリラジ先生に聞いてみようかなぁ。
Commented by dadadidito at 2016-06-20 09:42
サスケくんのままさん。
まったりしてるんですよ〜♪
年を取ってから、こういうだら〜んとした格好をよくするようになりました。
楽なのかな?
お天気が悪いとよく寝ますよね〜・・・あ、ぢぢちゃんはお天気がよくても寝てますけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。 ナースそぼろ >>