<< とばっちり・・・ ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。 >>

ぢぢこちゃんから 一言。




みにゃさま



昨日はぢぢこちゃんにたくさんのお祝いコメントを




ありがとうございました。



ぢぢこちゃんからお礼の一言があるそうなので、



聞いてあげてくださいね〜。




b0223446_19352452.jpg

ふふ、今日はおめめの調子がいいね。






b0223446_19465787.jpg



そうだね〜。

たくさんコメントいただいたね。





b0223446_19465738.jpg


う〜ん。。。それが一番困ります。


ぢぢが食欲ないと


おかさんもなんだか食べれなくなっちゃうよ〜。


しゃーないとか言ってるけど、しかたがなくないですよ。





b0223446_19352423.jpg


そうそう、のんびりまったりね〜。






b0223446_19352443.jpg



これからも


ちびず共々


よろしくお願いします。



+++++++++++++++++++++






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25932446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-21 09:09 x
わ~、ぢぢこちゃん、とびっきりのかわいいお顔、こっちこそありがと~♪
食べムラがあっても、ちゃんと体重キープしてるぢぢこちゃん、えらいですよ☆
これからものんびりまったりゆっくり、のほほんと過ごしてくださいね(=^・^=)
Commented by ことぶき at 2016-06-21 11:33 x
食べムラは心配だけれども・・・
ぢぢちゃん、ははさんも食べれなくなったらもっと細くなっちゃうよ??
それも心配。
だからたくさん食べてねぇ!!
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-21 12:39
うわぁ(〃∇〃)カメラ目線なベストショット揃いー♪
うんうん、これからも色んなめんこいお顔、
楽しみにしてまっす(〃∇〃)
Commented by chocorachocora at 2016-06-21 15:16
ぢぢこちゃ~ん!!
遅くなったけど、19歳おめでとー(アセッ出遅れたー)
10代最後を満喫してね~♡
まだまだこれからよー
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-21 19:01
さすがぢぢこちゃん、挨拶もちゃんとしてるわ!(笑)
こちらこそよろしくね、ぢぢこちゃん♪
今日は特別べっぴんさんだよ〜ん♪
Commented by そら at 2016-06-21 21:42 x

いや~19歳には見えないね。
毛割れもないし綺麗な目だし♪
ぢぢこたんいいこ!
ご飯とお水とんこちっこだけしとけば
あとはのんびりしたいことして過ごせばいいのよ~
ぢぢこたんが食べないと、ただでさえ細いははさんまで細って見えなくなるから食べるんだよ(^▽^)
カリカリ食べた~ってそれだけで大喜びなんだからさ(*´ω`*)


Commented by dadadidito at 2016-06-21 21:53
ミルキーとらじろう飼い主さん
今のところ、ロイカナの腎サポ2種類を取っ替え引っ替えなんですけど、
それもイマイチの時は、いただいたパウチを食べてます〜。
あのパウチは絶対に食べてくれるので、本当に助かってますよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-21 21:55
ことぶきさん
なんだかんだ言って食べてくれてるので安心なんだけど...
できればムラなく食べてもらいたいのが本音・・・
食べない時はデリバリー作戦だ〜!!
Commented by dadadidito at 2016-06-21 21:56
yoikoさん
ぢぢこちゃん、なかなかカメラ目線くれないんだけど、
みんなにお礼が言いたかったのねっ。
早く涙目の季節が終わりますように!!
Commented by dadadidito at 2016-06-21 21:58
maamaさん
ありがとうございます〜♪
まだまだ女子力の高いぢぢこちゃん。これからも乙女で行きますよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-21 22:00
あずきのばあばさん
ありがとうございます〜♪
最近、お目めの調子が悪くって、にゃん相が変わっちゃってますけど、
それでも可愛いぢぢこちゃんです〜。
早くお目めがよくなりますように!!
Commented by dadadidito at 2016-06-21 22:03
そらさん
本当、ツルッツルなの!!チビズにも負けない毛並みなんだよ〜。
ね〜、のんびりまったり わがままに過ごしてくれるのが一番!
おかさんもがんばる〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とばっちり・・・ ぢぢこちゃん 19歳おめでとう。 >>