<< どーしてもお膝に乗りたい。 ぢぢこちゃんから 一言。 >>

とばっちり・・・







最近のぢぢこちゃんは、にこっちのお部屋がお気に入り。





b0223446_08524095.jpg



今日も扉が開かないかと、



念力を送っています。


(あ、なぜ扉が閉まっているかというと、そぼろが入って行って
手やら顔やら ベロベロ舐めるから気持ち悪いそうですw)




b0223446_08524051.jpg

だねぇ・・・



にこっちには念力は通用しないよ。



ちゃんと言わなきゃ。







b0223446_08524022.jpg

そうそう。





b0223446_08523952.jpg




そうそう、ちゃんとノックしてね。




b0223446_08524069.jpg


開けてくれない?





b0223446_08524098.jpg




まぁまぁ・・・・



++++++++++++++++++++


この後 にこっちが気がついて開けてくれました。

よかったね。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-22 09:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25937662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-22 09:12 x
ぷぷっ、そぼちゃんったら、にこっちクンの毛繕いしてあげてるんですね(*^m^)
ぢぢこちゃん、ちゃんとノックして、さすがですね~☆
ちゃんと気づいてもらえてよかった♪
ミルキーはこういう場合、大音量で雄叫びあげます^^;
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-22 12:41
ちゃんとノックしてるー+.(゚∀゚)゚+.
うっは、めんこい!
背中側へ語る相手には念力を、
ドアの向こう側へはノックを♪
使い分けてるんだなあw
そぼちゃん、説教くらったかな( *´艸`)
しるちゃん、一緒に謝ったげて~w

そして、「猫バンバンステッカー」広げてくれてありがとう!
そらさんから届いたよのカキコもらえて、嬉しい(〃∇〃)
ははさんに託せば、猫好きさんに広がるという思惑が当たってニヤリ♪
 
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-22 12:52
まあ!にこっちったらそんな贅沢を言ってるの!
そぼちゃんの舐め舐めは溢れる愛の証なのに!(笑)
あっ!ぢぢこちゃんみたいに礼儀正しくノックをしないから悪いんだ(笑)
Commented by chocorachocora at 2016-06-22 12:53
ぢぢこちゃん辛抱強く念力送ってるのね。
それを見ているそぼちゃん・・・( *´艸`)
うちのふみ子みたいにペロペロが大好きなんだー
ペロペロが「大好き」の表現なのにね。
Commented by dadadidito at 2016-06-22 18:47
ミルキーとらじろう飼い主さん
そぼろは、家族全員の毛繕いをしてくれますよ〜。
う、嬉しいんですけど・・・なかなかぞわわわ〜・・・って感じです(笑)
でも、大好き!って言ってくれているので、ちょっと我慢してさりげな〜く避けます(笑)

ふふ、ミルキーちゃん可愛い♪
ぢぢこちゃんもこういう時に大きい声出せばいいのに〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-22 18:50
yoiko
ふふふ。ノックしてるの〜本当に。
可愛くって、ず〜っとカメラ構えてたら、トントントンとん・・・って。
もー、たまらん。

途中、そぼろ&しるこの協力があったんだけど、あんま意味なかった。。。

Commented by dadadidito at 2016-06-22 18:53
あずきのばあばさん
そうなんですよ〜。そぼろの愛情表現を「ちょ、気持ち悪い」って言ったんですよ〜!
・・・・で、でも。。。ちょびりこわかる気がします・・・
そぼろのベロベロは、なんかぞぞぞぞ〜ってします(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-22 18:56
maamaさん
サビって、ベロベロするのかなぁ・・・
なんか我が家のにゃんの中で一番すごいですよ〜。
サビって、鋭いってよく言われますけど、全くそんなことないですよね。
いやぁ・・・そぼろのベロベロ、かなり強烈です。
Commented by そら at 2016-06-22 19:03 x

なんですって!?
べろべろが気持ち悪い!?
生ぬるいからかしら・・・
そのうちそれがいやよいやよもいいのうちになるのに・・・(笑)
修行のためにそぼちゃん投入しなきゃ(`・ω・´)
なんならべろべろレディのりんご貸す?

ぢぢこたんのノックノックとんとーん…可愛いわあ~~
何度見ても可愛すぎて拉致ってしまいたい。
ノックしてるところをそぼちゃんはちゃんと見てるのに
ドア開けてくれなくてぢぢこたんがこっちみるとイカになってる(笑)
やべ・・・って思ったのかなあ(*´ω`*)

Commented by dadadidito at 2016-06-22 21:08
そらさん
何だろ・・・私でも「おおおおおお。。。」ってぞわっとする時があるよ。
にこっちの場合、顔とか舐められてるからなぁ・・・
ゴロゴロゴロゴロ大音量でくるよ。
りんちゃんもそうなんだ。ぢぢは夜だけかなぁ・・・
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-23 04:01
うちの子達も、開かない部屋ほど入りたがりますね!
最近は、パパがトイレに入ってる時にスーリスーリして、
落ち着いて座ってられないと困るほど。。。あとは、
寝室のドアが偶然に閉まっていて、出たり入ったりが出来ない
時にはこれでもか!ってくらいカキカキしてますね♪
パパのお部屋は、大事なものがいっぱいあって、タバコの煙も
充満してるので、絶対に開けっぱなしにしない様にしていて、
チビ達もそれをわかってるのか、パパが中に居るときしかカキカキ
しません。ただ、居る時にかき始めると出てくるまでかいて鳴いて
大変です(>_<)
Commented by dadadidito at 2016-06-23 15:21
ころたんさん
ダメなお部屋ほど行きたがりますよね〜。
なんでなんでしょ?
そぼも上手に開けて入っていきます。
ころたんさんのパパさんのお部屋とは違う意味で、ヤツ(にこっち)の部屋は危険!!
片付けてくれたらいいんだけどなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どーしてもお膝に乗りたい。 ぢぢこちゃんから 一言。 >>