<< 乗っ取り。 とばっちり・・・ >>

どーしてもお膝に乗りたい。






今週は、ぢぢこちゃん特集〜!

って、ネタがあればですけども・・・










ぢぢこちゃん、念力でもお膝に乗れない時は


ちゃんと催促します。



お目目が痛々しいね。。。


早く治ればいいのになぁ...



++++++++++++++++++++++++++++



でも、痛かったり痒かったりはしないみたいです。



ちょびりこ 安心。。。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25939238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-23 08:57 x
ぢぢこちゃん、お手手でちょいちょいして、かわいいですね~♪
なんとかしてお膝に乗りたいって気持ち、伝わってきます(=^・^=)
こういう姿見ると、つい抱っこして乗せてあげたくなりますね☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-23 11:01
可愛い〜〜〜♪
はっぴぃも同じ事するんだよ
無視できないよねえ

目もはっぴぃと同じ!
目薬も効かないから拭いてあげるくらいしかできないの
Commented by yoiko_n_e at 2016-06-23 12:34
うわぁうわぁ(〃∇〃)
ぢぢこちゃんがお願いしてるー♪
さらには、おでこゴーンしてお願いしてる~~(〃∇〃)
「だっこして乗っけてよぅ」てなとこなのかなー!?
うは、こりゃたまらん(〃∇〃)
Commented by チョコ at 2016-06-23 12:49 x
ははさん!こんにちは~初コメしに来たよ!\(^o^)/

ぢぢこちゃんホントは、ははさんに抱き上げて欲しかったのかな?
見上げた顔が『動画なんて撮ってないで抱っこしてよ~』って言ってそう(笑)
この後いっぱい抱っこして貰ったかな?

実は、うちで飼ってた先代[チョコ]がサビ猫だったのでそぼろちゃんが気になっちゃうチョコでした~(^m^)
Commented by ことぶき at 2016-06-23 16:43 x
ぢぢちゃん可愛い。。。
その調子でにこっちくんの部屋もノックだね!!
Commented by dadadidito at 2016-06-24 22:22
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです。抱っこしようと手を伸ばすと逃げるんですぅ。
なんでしょ「お年寄り扱いしないで!乗れるわよ!」的な感じなのでしょうか・・・
Commented by dadadidito at 2016-06-24 22:24
あずきのばあばさん
はっぴぃちゃんも同じことするんですね〜。
可愛いですよね。

お目め、なかなか良くならなくって。。。
早く綺麗になればいいですよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-24 22:25
yoikoさん
そうなんです〜。ぐるぐる私の周りを回って、ちょ!ってかしかしするんです〜。
でも、抱き上げようとすると、逃げちゃう。
乙女心はわからんね〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-24 22:28
チョコさん
ようこそ〜♪ありがとうございます〜♪
「ちゃんと乗りやすいように、膝を低くしなさいよ〜!」って怒ってます(笑)
とにかく常にお膝。。。可愛いくて仕方ないです♪

チョコちゃんはサビちゃんだったんですね。
そぼろみたいな自由な感じでした?(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-24 22:29
ことぶきさん
こんな感じでにこっちの膝も狙うよ〜。
そのうちことぶきさんのお膝も狙うと思う。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 03:07
こんなんされたらたまりませんね♪
うちの子は絶対にしません(>_<)
お膝に乗るって概念が無いようですから(ToT)
ヒロちゃんには、カラーをつけてる間は
嫌でも乗ってもらいますよ♪
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:57
ころたんさん
うちはそぼろとぢぢこちゃんがお膝大お好きなんですよ。
しるこは乗ってこないです。
ヒロちゃんの傷、痛そうですね。
早くよくなりますように!頑張れ〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 乗っ取り。 とばっちり・・・ >>