人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 血液検査に行ってきました。 どーしてもお膝に乗りたい。 >>

乗っ取り。







パソコン用の長椅子。






乗っ取り。_b0223446_16130717.jpg






ぢぢこちゃんと一緒に座るためにこのサイズにしたんですけど・・・





乗っ取り。_b0223446_16042206.jpg




「はは」がちょっと席を立った瞬間に・・・






乗っ取り。_b0223446_16042288.jpg




にょり〜ん・・・と伸びてきて









乗っ取り。_b0223446_16042205.jpg



乗っ取られます。






乗っ取り。_b0223446_16042236.jpg


ま、いいけどさ。






++++++++++++++++++++++++++++++++++




朝ごはん。お米がなかったから、納豆だけ食べました。

物足りない。。。。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

乗っ取り。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-06-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-24 09:08 x
ぢぢこちゃんのマーブル肉球、かわいい~(=^・^=)
ほんとニャンコって、めっちゃ伸びますよね^^;
きっとははさんが席を立ったから、「つまんない~」って
だら~んとなってるんですよ♪
納豆、パックのまま食べましたねww
Commented by ことぶき at 2016-06-24 10:55 x
お膝に乗る時にちょっと意地悪?されたもの(笑)

横取りしちゃうよねぇ!!
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-24 12:38
ぢぢこちゃんの身長に合わせて買いました♪
てなことにしちゃう( *´艸`)?
リラックスして居心地良さそう(〃∇〃)
Commented by チョコ at 2016-06-24 13:18 x
この椅子のサイズはぢぢこちゃんと一緒に使うには小さかったみたいだね!
だってぢぢこちゃんにピッタリサイズだもん(笑)
ははさんこうやってぢぢこちゃんが気持ち良さそうに寝てたら違う椅子に座るんでしょ?

私だったらご飯無かったら納豆食べないかも(笑)
緑色の液体はスムージー?
とってもおっきい入れ物に入ってるけど...Σ(゜д゜)
目の錯覚かな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-24 13:38
お米が無いなんて・・・泣ける!(笑)
私なら2〜3日抜いても蓄えがあるから良いけど(笑)

ぢぢこちゃん、ずっと思ってたんじゃないの?
「このイス、あたしひとりでつかいたいなぁ」って(笑)
Commented by at 2016-06-24 16:18 x
わぁ、ははさん、涼しそうな格好してる。
ぴなんか厚手のパーカー着込んでるよ(笑)
ぢぢこちゃんは、ははさんとくっついていたいんだよね〜。
ははさんのモノはぢぢこちゃんのモノ、
ぢぢこちゃんのモノはぢぢこちゃんのモノ!
椅子取り合戦はいつも負けです。
座っていてもムリムリ入り込んできて、
おしりで押しくらまんじゅうしてますよ。(by.キクた)
実はもいっこ椅子買おうかな♪と狙ってるんですけどね〜。
Commented by そら at 2016-06-24 21:48 x

これはどかせない。
ちょっとあそこのお家みたいだよね(笑)
椅子盗られたら正座でご飯(笑)
こんだけだれ~んってしてるんだもん。
よっぽどこの椅子がよかったんだよ、うん。
次もし買い換えるときが来たら、もちっと長いのがいいかしら。
いやでも長さは関係ない気がするなあ。
どっちみち ははさんは座れない気がする(予言


Commented by tasukeai-maki at 2016-06-25 03:04
このお椅子、にゃんこがのびぃ~となるには
丁度良い長さですにゃ(*^^*)
そりゃのびるわねぇ~\(^_^)/
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:33
ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢこちゃんの肉球、4本それぞれ違うんですよ〜。
なんか、アポロチョコみたいで美味しそうなのもあります(笑)
そぼろもそうですけど、なぜ座るのを邪魔する?って感じですよね〜。
仕方ないので別のいすを持ってきて、横に座りました。

あ、ふふ。納豆、パックのまま食べちゃった(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:34
ことぶきさん
そうか、仕返しだったか・・・
でもでも、ことぶきさん家の新しい食卓いすも長かったよね?
きっと、鈴太くんがこんな感じに・・・
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:38
チョコさん
そうなんですよ。も少し大きかったらよかったかも〜
これはもう、ぢぢこちゃん用ですね。
はい。違う椅子持ってきて、横に座らさせていただきました(笑)

納豆、そろそろ消費期限が迫ってきていて・・・
塩辛のせて食べました(朝ごはんじゃなく、お酒のつまみになってる)

そうです〜。スムージです。

私、果物もヨーグルトも得意じゃないので、流し込んでます(笑)



Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:40
あずきのばあばさん
そうなんです。お米が・・・(笑)
炊けば良かったんですけど、これから炊いても・・・な状況で(笑)
いっか・・・納豆だけで(笑)と、パックのままでいただきました(笑)

!!!ぢぢこちゃん・・・そうだったのね(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:43
ぴさん
ぴさん地方は寒いんだっ?!
札幌は暑〜!って思ってたのに、今朝は寒〜!!だよ。
変なお天気だよね。

ぢぢこちゃん。本当にいつもこんな感じなの〜。ぴさん家の椅子取り合戦も
想像できる〜。
キクたの可愛いオチリで押されたら・・・ニヤニヤしちゃうでしょ?
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:49
そらさん
そそ、あそこのお家(笑)
ほら、あそこのお家もニャンズのために、食卓の椅子、長椅子にしたじゃない(笑)
うちもヒト用じゃないもんな〜。。。(笑)

うん。。。長いのにしたらしたで、他のニャンズも来そうでね。
どっちみち座れないのよ。私。
Commented by dadadidito at 2016-06-25 07:56
ころたんさん
そうなんですよ。ちょうどいいクッション加減で・・・
しかも手をかけるところも付いているので、高齢のぢぢこちゃんでも
乗りやすいんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-26 12:30
yoikoさん
ご、ごめん!!順番を飛ばしてしまった〜。
ぢぢこのために買ったのは本当〜。
ちょうどしっくり♪よかった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液検査に行ってきました。 どーしてもお膝に乗りたい。 >>