人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はお休み。 血液検査に行ってきました。 >>

決まっての・・・






土曜日、


月に1度の血液検査に行ってきた


ぢぢこちゃん。




帰ってきていつもの恒例行事。








やけ食いです。


カメラアングルおかしい・・・ごめんちゃい。

**************************


ヤケでも なんでもいいから


たくさんお食べ〜。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

決まっての・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-06-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-28 09:05 x
ぢぢこちゃんははさん、血液検査お疲れさまでした~(=^・^=)
クレアチニン、これくらいなら全然大丈夫ですよ♪
それ以外全部正常値って、ぢぢこちゃん奇跡の19歳ですね☆
病院変えてからのやけ食い、とらじろうもやりますよw
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-28 12:47
いつもこまめにご飯が近くにある・・・
っていう状況とは違ったわ!
てなとこかなw
食べられない状況があったから、今のうち?
いや、落ち着けるおうちに到着して、まずはってなとこなのかなー。
しばらく食べない、なら分かるけど、逆とはねw
ほんと、ヤケでもなんでもいいから嬉しいわw
Commented by チョコ at 2016-06-28 15:35 x
ぢぢこちゃんキャリーから真っ直ぐご飯場所へ直行なんだね!(^m^)
病院はやっぱり疲れるのかな?
ヤケ食いでもなんでもいいからいっぱい食べて欲しいよね~

そう言えば、カリカリとかご飯をちょびっとしか食べないのもチビはぢぢこちゃんに似てるんだよ(^_^;)
『んにゃ~』って言ってカリカリの匂い嗅いで何回も鳴くの(´・ω・`)
きっと『これじゃない美味しいの出しなさいよ!』って文句言ってると思うんだ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-28 16:49
病院帰りのやけ食いって、猫あるあるなの?
うちもはっぴぃがそうなんだけど。
自分で自分にご褒美をあげたい気持ちなの?(笑)
Commented by ことぶき at 2016-06-28 19:17 x
ぢぢちゃん偉い!!

やけ食いでもなんでも食べてくれて嬉しいですね♪
Commented by サスケのママ at 2016-06-28 20:15 x
ぢぢちゃんお帰り~♪
病院の結果もよかったね。とても19歳だなんて思えない。
このやけ食い。いつもこれくらいバッチリ食べてちょーだい!

そして、ははさん。
ご飯ブログの方だけれど、ねまがりだけ、まだ出てるの?
この間、探したけれどもうそろそろ無くなるし、
持って帰るならあく抜きした方がいいって聞いて諦めた。
見てて、うまそ~♪と、思わず言葉が出ちゃった!
しそジュースも美味しそうよ。
ウチの梅シロップ、ま、初めてにしちゃ上出来かなって、
思ってます^^;
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:43
ミルキーとらじろう飼い主さん
ありがとうございます〜。
クレアニチンが低いのは、輸液のおかげですよね〜。
輸液は大変だけど(ぢぢこちゃんが)毛のつやもすごくいいし、
目力もさらに出てきた気がします。

本当、この結果、素晴らしいですよね。
病院の先生方のおかげです。

ニョホホ。とらくんもやけ食いするんですものね。今度ブログにアップしてくださぁい♪
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:45
yoikoさん
ね〜。。。なんでやけ食いするのかなぁ。。。すっごい不思議。
いっぱい文句言って、お腹空くのかな?
でもでも、病院から帰ってきてストレスで食べない...ってより全然いいよね♪
ふふふ。
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:48
チョコさん
そうなんですよ。キャリーから出たら、まっすぐご飯です。
疲れるのでしょうかね。多分、文句をたくさん言ってるので、お腹が空くのでしょうね。

チビちゃんも少食なのですね〜。困っちゃいますよね。
ちょび髭族はそうなのかしら?
あ、チビちゃんはグルメなんだ〜♪でも、好きなおいしいカリカリがあると、
なんとなく食欲がない時にいいですよね!
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:50
あずきのばあばさん
そっか!自分にご褒美!!そうだ〜きっとそうなんだぁ〜。
頑張ってますものね!そうか、やけ食いじゃなくてご褒美なんだ〜!
ばあばさん、素敵〜。それ、いただきぃ〜♪
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:52
ことぶきさん
嬉しい〜。
でもこれはきっと自分へのご褒美なんじゃない?って↓あずきのばあばさんが・・・
そうだよね、頑張ってるもの〜。
これからは、やけ食いじゃなくご褒美にしよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-06-29 12:55
サスケのママさん
ありがとうございます〜。
先生方のおかげで頑張れてますよ〜。

わわっ、。ご飯ブログも見てくださって、ありがとうございます!
根曲がり竹、もう終わりかもしれないですね〜。。。
今回は何もかもが早かったような気がします。
あれはすぐに処理しないと美味しくなくなるって言いますよね。
いや、ほんとおいしいから、たくさん食べたいんだけどお高くって・・・(涙)

梅シロップ、あれは便利すぎます!
冷蔵庫でも邪魔にならないですもんね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-29 14:14
検査結果、なかなか良さそうで良かったですね♪
やけ食いでも良い!モリモリ食べてね(^-^)v
私もそろそろ腎臓ヤバイかも(>_<)
ちゃんと検査してもらおうっと!
Commented by dadadidito at 2016-06-30 14:43
ころたんさん
ありがとうございます〜。
本当、ドキドキですけど、今回もいい感じでよかったです。

ニャンズのためにも、私たちも健康でいましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日はお休み。 血液検査に行ってきました。 >>