<< 邪魔する・・・ 決まっての・・・ >>

今日はお休み。






いつもだぢんち。にいらしてくださって、ありがとうございます。







b0223446_12372599.jpg


今日はお休みです〜。




毎日バタバタ忙しい〜!!



大したことしてないのに、なぜ?




+++++++++++++++++++++++++++++




それは要領が悪いから?

とほほ。



**
**
**



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-29 12:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25962375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-29 14:21
3つ並んだ入れ物を見て、昔話の舌切り雀を思い出しました。
つづらの中からピョコっとお顔を出してる可愛い子が宝物♪
あとの二つは怖い怖いお化け達。。。早く蓋を閉めとくてよ。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-06-29 17:33 x
ほんとははさんの気持ち、分かりますよ~(´・ω・`)
気が付くと、もうこんな時間・・・ってなってるのに、
こうしてブログやってたりするからですかね^^;
そぼちゃん、遊んでほしいのかな(=^・^=)
Commented by チョコ at 2016-06-30 12:45 x
一番左の下さい!\(^o^)/
可愛い子ちゃん入りのヤツ!

私は仕事が忙しい時に自分がもう一人欲しいと思ったことがあります(-_-;)
他の人に頼むと間違ってたりしてあとで直すのに時間をとられちゃうから...自分だったら大丈夫でしょ(笑)

家ではニャンズと遊びすぎて寝る時間が少なくなってたりするなぁ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-30 14:45
ころたんさん
ふふふ、実はヒョコっと出てる子が妖怪だったりします(笑)
Commented by dadadidito at 2016-06-30 14:47
ミルキーとらじろう飼い主さん
そうなんです〜。特に何もしてないんですけど、
あれ???こんな時間ってなっちゃいますよね。
きっと、夜9時過ぎたら飲んじゃうからだと思います(笑)
でも、ストレス解消だもん。。。
Commented by dadadidito at 2016-06-30 14:49
チョコさん
妖怪ですけどいいですか?(笑)

私も私がもう一人欲しい時があります!!
いろんなことをまかせて、私はぢぢこちゃんうやチビズとまったり・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 邪魔する・・・ 決まっての・・・ >>