<< 珍しく。。。 邪魔する・・・ >>

にゃに見てるの?







ん?





しるちゃん・・・





b0223446_15052968.jpg



真面目なお顔で にゃに見てるの?









b0223446_15052838.jpg


あ、炭酸か・・・




しゅわしゅわ 不思議?



************************************


堂々とキッチンに乗っかってるよね。。。


なんにもないから

いいけどさ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25966087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-07-01 09:12 x
ガン見ですね〜(笑)
すっごく真剣。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-01 09:28 x
しるちゃん、たしかにそこはキッチンのど真ん中・・・^^;
でもそんな真剣な顔されたら、怒れないですよね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-01 10:05
いや〜ん♪可愛い〜〜(ブリっ子してみたw)
でも本当に可愛い♪
泡をつかみたくてうずうずしてる?(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-01 12:36
わは~~~(〃∇〃)
真剣なめんこいお顔で見つめてるねーw
こんなお顔されたら、キッチンの上ってこと忘れちゃうわw

ポットw 元々のプリントされた模様?
涼しげには見える。うん。
斬新だなーw
Commented by チョコ at 2016-07-01 12:50 x
これって、自分の家で炭酸作れるやつ?
炭酸水って何かに良いの?

しるちゃん、しゅわしゅわ~ってしてるのじ~っと見てて
面白かったのかな?
ドライアイスはやったことある?
タクトは逃げたよ(笑)

キッチン...うちは気にしてないからガスに火が点いてる時にも乗ってきてさすがに危ないので降りてもらった事がある(笑)
Commented by ことぶき at 2016-07-01 16:09 x
可愛いからいいんです!!
Commented by そら at 2016-07-01 21:32 x

しゅわしゅわがそんなに楽しいのか!そうかあ
うちもちょっとやってみたい・・・
若くないから反応鈍そうだけども(笑)
真剣な時のにゃんこって可愛いよね。
耳が前習えだし目は真剣で寄り目ちっくだし微動だにしないし
ちょっとのことで大げさに飛び上がったりするし(笑)

ポット・・・目がいっぱいあるね (・∀・)
ちょっと百目ぽい・・・あんな気色悪くないけどね(笑)
でもこれ洗っても剥がれないのかなあ?


Commented by tasukeai-maki at 2016-07-03 01:18
にゃんこにはシュワシュワは不思議だろうね♪
何だと認識するのかにゃ?
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:18
ぴさん
しるはおとなしく見えて、実はめっちゃ好奇心旺盛なの〜。
何でも興味を示すのよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:19
ミルキーとらじろう飼い主さん
もうキッチンもこの子らのテリトリーになりつつ・・・
でも、油を使ってる時はケージに入ってもらいますよ〜。
怖いもん。
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:21
あずきのばあばさん
ふふふ。私、親友と初対面の時に「もしかしてぶりっ子?」って言われました(笑)
でものちに、おっさんってことを理解してくれて。。。
この声と背の小ささで苦労してますっ。
しるちゃん、食べ物だと思ってるのかな?
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:24
yoikoさん
可愛いよね〜。これっ!って言う前に写真撮ってるし・・・

ポット気がついてくれた?
シールはったら、家族全員に大ブーイング。
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:29
チョコさん
何にいいのでしょう・・・(笑)
私、炭酸水が好きで、ペットボトルで買ってたんですけど、ゴミが・・・
これだとゴミも出ないし、安上がりなんですよ〜。

ドライアイス!やったことないです〜。
あはは、逃げちゃいますよね。怖いもん。
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:31
ことぶきさん
ふふ。そう言ってくれると思った〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:33
そらさん
しるはさ、水系が好きね。
キッチンに乗ってるよりも、可愛さの方が勝ち〜。だよね。
そうそう、真剣な時と、しっぽ太い時って、可愛いよね〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-05 19:33
ころたんさん
なんだと思っているのでしょう?
コップにあけてみようかしら〜。
びっくりするかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 珍しく。。。 邪魔する・・・ >>