<< にゃに見てるの? 今日はお休み。 >>

邪魔する・・・









しるたんが邪魔をするので、







b0223446_15052826.jpg



今日もお休みです〜。




++++++++++++++++++++++++++++


え?


ブログ更新は、デスクトップじゃなかった?って?


♪〜♪〜♪♪(´ε` )

細かいことは気にしないで〜♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-06-30 15:39 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25966167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2016-06-30 22:41 x


あ、ちくそ。言われた。
更新はデスクトップじゃん?って(笑)
しるちゃん、パソコンあったかい?
上手にキーボードの上に乗ってるわあ・・・
しるちゃん何キロだっけ?
うちも次ノートにしようかなと思ってたりするんだけど
冬にもしひめが乗ったら・・・と思うと怖いんだあ。


Commented by チョコ at 2016-07-01 12:43 x
しるちゃん、きっとははさんに構って貰いたいんだね!(^m^)
お休みと言いつつ写真もupしてるじゃん(笑)

時間やネタが無い時はこういうのもいいねぇ

そぼちゃん妖怪って言うけど、私にはとっても可愛いサビ猫に見えるんだよ~
たぶん猫はどんな子でも可愛いと思えるんだけどね!
Commented by dadadidito at 2016-07-01 18:43
そらさん。
へへへ〜。勝ったぁ。
知るはさ、ほんっとに邪魔するんだよね。
でも、食卓テーブルで作業してる時限定なの。

しる?しるは 4キロないんだよ。
でも、あんまり乗られたら、壊れる気がする〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-01 18:51
チョコさん
使いたい写真はたくさんあるんだけど、それに対して何を書いたらいいかな〜。
って迷うことがありまして・・・
そんな時は、お休みにしちゃいます。

サビは妖怪ですけど、そこが可愛いですよね。
「そぼは妖怪だネェェ・・・」とニヤニヤ・・・
大好きな子をいじる的な感じです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にゃに見てるの? 今日はお休み。 >>