<< 邪魔されながら・・・ ひょっとして間違えた? >>

油断も隙もない・・・








我が家の洗いかごは、ホントに籠なんです。




b0223446_15143409.jpg








お天気のいい日は、




b0223446_18192063.jpg






カビ防止のために 窓辺に干ぼしするのですが・・・





あれ?





b0223446_18191986.jpg






何か入ってる。






b0223446_18191964.jpg




そぼちゃん。。。




b0223446_18191982.jpg



ものすごくフィットしてるけど、



やめてください。



++++++++++++++++++++++++


新築の猫友さんのお家を見たら、



片付けスイッチが入ってしまいました。



みなさんのブログも読み逃げ。。。



ごめんなさい。


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-15 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25992804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-15 09:10 x
日当たりのいい場所にザル・・・、そりゃ入っちゃいますよね~(=^・^=)
ウチのとらじろうお気に入りの籐カゴみたいで、フィット感もバツグンですよね☆
手前で突っ伏して寝てるぢぢこちゃん、きゃわいい~♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-15 12:37
えぇもぉこれは、にゃんずに
「さぁここで日向ぼっこしてください♪」
と仕掛けたようにしか見えな・・・w

そぼちゃん、ぴったりフィットだなあ(〃∇〃)
あ。うちの道路に面した窓に、こうやって篭を置いてみよう☆
あw 違う参考にさせてもらっちゃったw
Commented by チョコ at 2016-07-15 13:42 x
その籠はそぼちゃんの為にあるかの様にピッタリだね!
同じのそぼちゃんにあげて欲しいくらいだよ(笑)
だってこんなにフィットしてるんだもの(^m^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-15 20:57
そぼちゃん、正しい!(笑)
そんなとこで日当たりよければ当然猫のものだと思っちゃうよねえ(笑)

時々片付けスイッチをOFFにして あまり根を詰めないようにね!
私はいつONになるんだろう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-15 23:25
いや~ これは、入ってくれと言わんばかりの籠です。
ぴったりの籠が日当たりのいい場所に・・・
入らない猫はもはや猫じゃない! (*^-^*)
Commented by そら at 2016-07-16 19:20 x

カゴに猫ってのは素晴らしコラボだけども・・・
斜めってるカゴに入るとはそぼちゃん(笑)
一緒に虫干ししてもらってたんだよねえ~
って水切りカゴのようだし入られたくはないけども
見たら入らずに入られない子ばっかりだし仕方ないかあ。
しかしこんな斜めってるのにどうやって入ったんだろ。
もうこれはそぼちゃんにあげたらいいよ(^▽^)←勝手なことを

Commented by tasukeai-maki at 2016-07-18 21:16
根を詰めないで下さいね!
って殆ど片付けない私が言うのも変ですけど、、、
無理は禁物ですから(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:02
ミルキーとらじろう飼い主さん

とらくんの籐かご、めっちゃフィットしてますよね!
ちょっと高い位置にあるし、きっと気分がいいですよね〜。
うちは・・・洗いかご。。。

そぼろが入ってたので裏返しにしたら、ぢぢこちゃんが爪を研いでました。
Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:05
yoiko_n_eさん
やっぱそうなの〜?(笑)
仕掛けちゃったのか・・・(笑)
ふふ、置いてみて♪置いてみて♪
Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:06
チョコさん
そうですよね〜。。。
これは、入ってください!って感じですよね。
同じようなかごないかな〜。。。
探すとなかなかないですよね。。。

Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:09
あずきのばあば さん

やっぱりそうですよね〜。そぼが正しいですよね。。。
入るから。。。と思って裏返しにしたら、ぢぢこちゃんが爪を研いでました。
う〜ん、、、同じくらいのかご、どっかにないかな〜。。。です〜。

ありがとうございます〜。
なんだか楽しくなってきちゃって、止まらなく・・・
どうやらこれもストレス解消みたいです♪
1日一棚。。。ゆっくりやります〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:11
タスままさん
やっぱりそうですよね〜。
キッチンに置いてあっても誰も入りませんが、この日あたりにこのかご!
これは、どうぞどうぞ。って言ってるようなもんですよね。
ああ、でも。。。。洗いかごが。。。
Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:13
そらさん
やっぱりそう思う?
このサイズ、なかなか売ってないんだよね〜。
できれば、日本で作られた物のほうがいいし・・・(長持ちするんだって)
これさ、裏返しにほしてたら、ぢぢこたんが嬉しそうに爪を研いでおられた・・・
やっぱ、献上しなきゃダメか。。。
Commented by dadadidito at 2016-07-19 20:15
ころたんさん
季節の物もしまいたくって、うずうずしていたところでした。
毎日1つずつのんびりやってます〜。ありがとうございます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 邪魔されながら・・・ ひょっとして間違えた? >>