<< 油断も隙もない・・・ 暑い・・・ >>

ひょっとして間違えた?








あれ〜。。。ぢぢこちゃん。








b0223446_15131087.jpg





お洗濯のカゴに入るなんて、珍しいね。





b0223446_15131072.jpg




ん?





もしかしてカゴ違い?





b0223446_15131034.jpg




そのようです(笑)







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-13 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25992821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-13 09:01 x
ぢぢこちゃん「なんだか硬いし、スースーする・・・」って気づいたんでしょうかね(=^・^=)
間違えてもおちゃめでかわいいから、いいのよ~♪
Commented by chocorachocora at 2016-07-13 10:08
ぷぷっいつも冷静なぢぢこちゃんも間違えることあるんだ。
ちょっぴり恥ずかしかったね。
かごの中で固まっている後姿が可愛い~
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-13 11:12
間違ったんじゃないよねー
ちょっと夏バージョンにどうかなと思っただけだよねー
えっ???ホントに間違ったの?(笑)
Commented by チョコ at 2016-07-13 12:36 x
ぢぢこちゃんは普段洗濯カゴには入らないんだねぇ
そう言えばうちもチビはカゴに入らないや(笑)
タクトとエルは隙あらばカゴにinしてるけど(^_^;)

自分のカゴベットってわかってるんだね!(^o^)b
Commented by yoiko_n_e at 2016-07-13 12:44
ひょっとして、ワナしかけた( *´艸`)?
たまには涼しいカゴにも入ってみなよ~ってw
寝っ転がらず、あっれぇ~?って考えてるぢぢこちゃん、めんこいw

シロもねぇ、まだふわふわもこもこな場所でお昼寝するの。
まだ暑いではなく、あったかいなのかなー。
ぴったりはまって居心地良さそう(〃∇〃)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-13 16:30
かご違い、可愛いね♪
間違ったとぢぢこちゃんも気づいて照れ臭そうですね(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-07-13 19:52
ミルキーとらじろう飼い主さん
あれ?って感じですよね〜。
でも、この洗濯カゴにジャンプして入ったことがびっくり!!
そして、出て行ったことにもびっくりです!
Commented by dadadidito at 2016-07-13 19:54
maamaさん
そうなんです。入ったはいいけど、ん?なんか違う・・・って。
でもでも、入ったことにびっくり!
飛び越えて入ったんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-13 19:56
あずきのばあばさん
そっか!
今日の北海道は暑くなるって、ちゃんと知ってたんだ!
さすが!
でも、このカゴにジャンプして入ったんだ...と、今更気がつきました。
すごい!
Commented by dadadidito at 2016-07-13 19:58
チョコさん
そうですね〜。あんまり入らないかも知れないですね。
ぢぢこちゃんが入ってると、チビズも入ってくるので、多分嫌かも。。。

でも、ぢぢこちゃんのカゴにはチビズは絶対に入らないんです。
トイレもそうですし、猫テントもそうなんですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-13 20:01
yoikoさん
わはは、トラップ?(笑)
でも、このカゴに飛び込んだっていうのがすごいよね!!
結構なジャンプしないと入れないはず。
引っかかった感じもないし、しれっと自分のベッドに帰ってるし・・。

え〜、シロさんも もふもふで寝てるの?
さすがに熱中症になりそうなので、今日涼しいのにしてみたんだけど・・・
なんか微妙なお顔してた〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-13 20:02
ころたんさん
ありがとうございます〜。
19歳のぢぢこたyんですが、好奇心は旺盛なようで♪
なんかこういう姿を見ると、嬉しくなります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 油断も隙もない・・・ 暑い・・・ >>