<< ぢぢツムリ 邪魔されながら・・・ >>

まだまだ 任せられない。







最近、テラスのパトロールに チビズが参加することが


多いんですけどね。







b0223446_15251207.jpg


パトロール中に小競り合い・・・








b0223446_15251206.jpg



もちろん、ねーちんが黙ってるわけはありません。



一喝ですよ







b0223446_15251289.jpg


楽しのはわかるけど、テンション上がりすぎですよ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


やっぱり ねーちんのパトロールが一番。


よろしくね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25992862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-21 09:00 x
さすがぢぢこちゃん、頼もしいですね~☆
あれっ、しるちゃんったら逃げちゃったのね(^^;)
ペコリのそぼちゃん、かわいくって頭なでなでしたくなります(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2016-07-21 15:21
ベランダとは違って、この広さやっぱいいなー☆
わんこみたいに駆け回るってことはないだろうけど、
のびのび日向ぼっこしてくれたら最高(≧∇≦)b
でもやっぱ、気になるのは隙間だよね( *´艸`)
ぢぢこちゃんの見張りが頼もしい♪
Commented by チョコ at 2016-07-21 15:25 x
ぢぢちゃん、ちびずのお守りは大変だねぇ(笑)
一喝で逃げるしるちゃんと素直に謝るそぼちゃんの比較が面白いね~(^m^)
しるちゃんそぼちゃんの毛色は見えないけど合ってるよね?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-21 18:49
ぢぢこちゃん!さすがの貫禄!!
ちびずにはまだまだ太刀打ちできないね。
うちにもぢぢこちゃんが居てくれたらなぁ♪
Commented by そら at 2016-07-22 19:34 x

さすがはねーちん!(≧∇≦)
一括すればちびずは蜘蛛の子を散らす惨状だねえ(笑)
テラス楽しいから小競合うのかしら。テンションあげあげで(笑)
なんかあの机の下が好きみたいだよねえ
いくらでも広いとこあるのに、なぜあんな暗がりの狭いとこで・・・
ぢぢこたん、ちびずにパトロール仕込まなきゃだ(笑)
Commented by dadadidito at 2016-07-23 15:46
ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢこちゃんの落ち着いたパトロールを見ていると、
チビズって・・・って思っちゃいます。
しかも、パトロールしてるのに、私に見張られるって...(笑)
今日なんて、小さい蛾を追いかけてパンチしてたんですよ〜・・・やめて〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-23 15:52
yoikoさん
しるこはあまり出ないんだけど、そぼがすごい勢いで出るの〜。
怖いったらありゃしないよぉ。
普通にしてる時は隙間に気がつかないみたいだけど、虫とか追いかけたら怖いよね〜。

Commented by dadadidito at 2016-07-23 15:53
チョコさん
あたりです〜♪
いつもトロイしるこですが、こういう時は素早いんですよ〜(笑)

Commented by dadadidito at 2016-07-23 15:57
あずきのばあばさん
そうなんです。
普段はおっとりぢぢこちゃんも、パトロールには厳しいんです〜。
はっぴぃちゃん、まめちゃん、ぢぢこたんのトリオも見てみたいですね〜
Commented by dadadidito at 2016-07-23 15:59
そらさん
なんであのボロボロの棚が好きなのか・・・
隠れてるつもりなのかなぁ・・・
チビズは本当に不思議だわ〜。

ぢぢこたんみたいに落ち着いたパトロールは、まだまだ先だね。
だって今日、小さい蛾にパンチしてたんだよ〜!!!やめれ〜!
Commented by ことぶき at 2016-07-24 17:01 x
さすが、ぢぢちゃん。
一喝とは!!

ネット環境整いました!!ブログ再開です!
またよろしくお願いします!!
Commented by chocorachocora at 2016-07-25 16:52
ぢぢこちゃん貫禄ある~
ぢぢこちゃんの一喝で解散~♪って楽しいね。
しるちゃんは逃げ足早いんだ~ぷぷっ
Commented by dadadidito at 2016-07-25 17:13
ことぶきさん
やっぱさすがの貫禄だよね。

ブログ再開おめでと〜!!
素敵なおうち、じゃんじゃん載せちゃって〜!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by dadadidito at 2016-07-25 17:15
maamaさん
ふふふ、ぢぢこちゃんさすがですよね。
私も一喝されたら、謝っちゃいます(笑)
しるこは。。。普段のんびりなのに、こういう時は早いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢツムリ 邪魔されながら・・・ >>