人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もふもふをしまおう。 まだまだ 任せられない。 >>

ぢぢツムリ










熱くなる前の話ですが・・・





てか、若干熱くても



ぢぢこちゃんは




ぢぢツムリ_b0223446_18245039.jpg



ロフトの猫テントにいます。




そして・・・・





ぢぢツムリ_b0223446_18245018.jpg




体半分出してご飯・・・・




ぢぢツムリ_b0223446_18245044.jpg




たくさん食べて・・・




ぢぢツムリ_b0223446_18245105.jpg



またテントに入って



お昼寝です。。。




+++++++++++++++++++++++++++


どうであれ、食べてくれるのはいいこと!!




なかなかお返事ができないので、コメント欄は閉じておきますね〜。



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢツムリ_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-07-26 07:00 | ねこ。 | Trackback
<< もふもふをしまおう。 まだまだ 任せられない。 >>