<< 悪びれない? ぢぢツムリ >>

もふもふをしまおう。










ちょっと前の画像なんだけど...




気温が高くなってきて。。。





b0223446_15180642.jpg



そぼちゃん、のび〜








b0223446_15180570.jpg




しるこものび〜〜〜〜。








b0223446_15180527.jpg




猫団子じゃないけど、みんな一緒♪






b0223446_15180606.jpg




ね、だからその もふもふ、夏仕様に取り替えましょ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++


猫の快適温度は、28度!!



お返事ができないので、コメント欄は閉じておきますね〜。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-27 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26048139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-27 09:08 x
と言いながら、コメント欄開いてるの、見つけちゃいました~(=^・^=)
しるちゃんそぼちゃん、だら~んとシンクロしてますね♪
ぢぢこちゃんはもふもふに入ってちんまり、
やっぱり体感温度が違うんでしょうかね(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-27 10:48
アハハハ!開いてるし!(笑)
返事は要らないから書いてみた(笑)

ぢぢこちゃんにはもふもふが必要なんだよ、きっと♪
Commented by dadadidito at 2016-07-27 17:11
ミルキーとらじろう飼い主さん

し、しまった。。。またやってしまった。
おかしいなぁ、閉じたはずなのに開いてるってなんだろう。。。←閉じてないのよね。きっと
私、何を閉じてるんだろう(笑)

ぢぢこちゃん、このカゴがお気に入りなんですよね〜。
これ、こっそりもふもふを取っても、入ってくれるかしら。。。
Commented by dadadidito at 2016-07-27 17:13
あずきのばあばさん
あれぇ?おっかしいなぁぁ。。。
もしかして誰かがコメント欲しさにこっそり・・・?
誰〜?

北海道も暑くなってきたので、そろそろ替えたい・・・んですけどね〜。
Commented by そら at 2016-07-27 19:18 x

あら~閉まってないわ(*´ω`*)
こないだは閉まってたのに(笑)

ぢ・・・ぢぢこたん、そこは暑いでしょ・・・
って広島の感覚で見ちゃうからそう見えるけど
ぢぢこたん的にはそうでもないんだろうね。
じゃなきゃわざわざ入らないだろうし。。
とはいえ心配ではあるが(´・ω・`)

Commented by チョコ at 2016-07-28 10:28 x
あれ~?コメ欄閉じてたの見たよ~
なんで開いてるんだろう(@_@)?

ぢぢこちゃんもふもふの上で暑くないの~(^_^;)
ちびずは伸びてるけど、暑そうではないね!
にゃんずの快適温度...うちでは30度位まで大丈夫(^o^)b
Commented by fariotyan at 2016-07-28 14:31
こんにちは♪
ぢぢちゃんお気に入りなのね~~
気持よさそう^^
可愛いね❤
Commented by dadadidito at 2016-07-28 17:05
そらさん
おかしいなぁ〜。ぽちっってしたつもりなんだけどなぁ・・・
なんでかな〜・・・

あついよね?
もふもふだよ〜?
しかもお日様あたるよ?なぜ?

あ、でも、広島のアツアツ気温でも毛布に入ってる子いるよねっ。
Commented by dadadidito at 2016-07-28 17:07
チョコさん
おかしいですよね〜・・・よくあるんです。
きっとエキサイトさんのほうで・・・←ひとのせいにする。

もふもふ、暑いと思うんです〜。見てる方が暑くて心配になっちゃいます。
おお、30度・・・
私がだめかもですよぉ。。
Commented by dadadidito at 2016-07-28 17:08
ちゃおみままさん
そうなんです。もふもふをお洗濯したら「・・・」ってしばらく悩んでました。
でも、あついよぉぉ。。。
ふわふわがいいのかなぁ。。。タオルじゃだめかなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪びれない? ぢぢツムリ >>