人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もふもふ お洗濯してみました。 もふもふをしまおう。 >>

悪びれない?








ふと気がつくと...






悪びれない?_b0223446_17334446.jpg




何だこれ。




これこれ あにゃたたち



そこは食卓テーブルと言って、



涼むところではないですよ。



悪びれない?_b0223446_17332176.jpg





そんな可愛いお顔してもダメです。







悪びれない?_b0223446_17332164.jpg



脅してもダメですよ。






悪びれない?_b0223446_17332172.jpg




・・・・・・・・。



た、助けてぢぢこたん!!!




++++++++++++++++++++++++++


あ、でもぢぢこたんが最初に乗って


チビズが真似したんだった・・・




(T ^ T)
(T ^ T)
(T ^ T)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

悪びれない?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-07-28 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-28 08:56 x
ここまでしれっと普通にくつろがれたら、怒る気もしなくなりますよね(^^;)
しかもそぼちゃんはちゃっかり、紙の上に乗っかってるしww
ウチもテーブルは、はなから諦めてます( ̄▽ ̄)
Commented by チョコ at 2016-07-28 10:32 x
食卓テーブルだって椅子だってそこにあれば乗っちゃうよねぇ(笑)
だってぢぢこねえたんから教わったんだもんね~(^m^)

うちはどこに乗ってても誰もダメって言わないから
どこでも乗り放題だよ\(^o^)/
にゃんずも人間のご飯が置いてある時は乗らないから
ちゃんとわきまえてるみたい(笑)
食べ終わって食器とか片付けるとすぐ乗ってくるよ~
Commented by at 2016-07-28 12:55 x
昨日の夜中、〆切の追い込み中、キクたにノンアルコールビールを机にぶちまけられたぴです。
おひさです〜。
悪いことはみんなで共有よ(^^)v
そぼちゃんの脅し顔がいいわぁ〜。
今朝お仕事終わったので、ぼへぼへしています。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-28 16:50
フフフ・・ちびずに良いようにあしらわれてるね(笑)
おかあさんが怒れないって見破られちゃったね(笑)

ニュースで北海道は大雨って言ってたけど、だぢんち。は影響ないの?
こっちはお日様がザンザ降りであぢぃ〜〜!
Commented by dadadidito at 2016-07-28 18:38
ミルキーとらじろう飼い主さん

すっかりくつろいでしまってるんですよぉ。。。
もう諦めモードです。
それにぢぢこちゃんが乗っかったら「すごいね〜!こんな所に乗れるの?!」って
褒めちゃうし。。。
お客さんが来た時に乗らなきゃいいですかね。
Commented by dadadidito at 2016-07-28 18:42
チョコさん
なんででしょうね〜?うちもごはんの時は乗ってこないです。
見晴らしがいいのかしら?

ぢぢこたんはあの年齢で食卓に乗ってくるものだから、
乗ったら褒められます♪
なのでちびずにも怒れませんね〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-28 18:45
ぴさん
おひさしぶりですぅ〜♪
ひぃぃ。。びしょびしょ?Macはご無事?

とりあえず、お仕事終了ばんざぁぁい!
ちょびりこの間でも、のんびりして〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-28 18:50
あずきのばあばさん
そぉなんです。すっかりこんな感じで。。。
でも、ごはんの時は乗ってこないんですよ〜。
何なんでしょうねぇ・・

ご心配ありがとうございます〜!
だぢんち地方は、雨はふっているものの大雨ではないので
全然大丈夫です〜。ただ。。。蒸し蒸しがすごくって...
べったべたです。。
Commented by そら at 2016-07-28 22:16 x

机の上は冷たいから気持ちいいよねっ♪
分かるよ~~~高いとこ大好きだしね!
ここまで堂々とされてると怒ってるのが違う?って思っちゃう(笑)
まるでこっちが非常識なことを申し上げてるかのような・・・
うちはもう諦めた。どこでも乗るんだもん。
ってぢぢこたんが伝授したんだ?
んふー♪(〃∇〃)


Commented by ことぶき at 2016-07-28 22:36 x
だってそこにご飯がなければ・・・
にゃんずが乗っても良い場所ですよ!!

私が許す(笑)!!
ねぇ、しるそぼちゃん。
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:10
そらさん

ね〜、振り向くと乗ってる・・・
そうそう、え?私がわるいの?って思っちゃうよね。
ほんとに、「ここはあたしらの。。。」って感じだもの。
あ、全然いいんだけどね〜♪

そうそう、ぢぢこちゃんが乗った時に「おおお〜こんなとこ乗れるんだ〜すごいね〜」って
褒めてしまったのを見てたのね。。。
ま、いいか。。。
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:11
ことぶきさん

あ、許された。
そだそだ、ことぶき家でも そーちゃん乗ってたし♪
いいんだ!のってもいいとこなんだよ!うん!!
お許し出たし、さぁ、乗るがいい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もふもふ お洗濯してみました。 もふもふをしまおう。 >>