<< 血液検査に行ってきました。 悪びれない? >>

もふもふ お洗濯してみました。




ぢぢこたんの



b0223446_15180606.jpg


もふもふ。。。。




さすがに見た目も暑いし、熱中症も心配。。。




で、




b0223446_19290525.jpg



サラサラな感じにしてみたんだけど・・・




めっちゃ見てる。。。






b0223446_19290771.jpg



お?気に入ってくれたかな?






b0223446_19290853.jpg




大成功〜(・▽・)



ね、すずしいでしょ?


++++++++++++++++++++++++++




次はロフトのもふもふをなんとかしなきゃ。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-07-29 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26057725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-07-29 09:10 x
もふもふお洗濯作戦、大成功ですね~☆
めっちゃ快適そうなぢぢこちゃんの寝姿、見てるだけで癒されます♪
口元がなんともかわいい~(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-29 11:10
ぢぢこちゃん、そんな事にはこだわりがないのね♪
母心が分かるええ子だわ!

Commented by yoiko_n_e at 2016-07-29 12:27
カエル柄で涼しげな生地~(〃∇〃)
あっははw ぢぢこちゃんてば、ちゃんと違いをチェックしてるわw
そして気に入るのも早っ♪
シロが入り浸ってるモフモフも、ヒンヤリ生地に敷き替えてみようかな。
Commented by チョコ at 2016-07-29 12:35 x
サラサラな布に乗っかってじーっと固まってるぢぢこちゃん可愛いなぁ(^m^)
夏にもふもふは見た目にも暑いしねっ(^o^)b
ぢぢこちゃんも寝心地が良くなって気持ち良さそうに眠ってるね~

ロフトにもふもふがまだあるの?
ただでさえロフトって熱気があがって暑そうなのに...(^_^;)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-29 18:31
我が家も、少しずつ変えています!
一気にやると戸惑ったらいけないので、、、
何とか馴染んでくれています(*^^*)
なかなか受け入れてくれない物もあります。
諦めずに、しつこくしぶとく馴染ませます♪
今年は冷え冷えマット初導入♪即日受け入れ
オッケーでした!
Commented by そら at 2016-07-29 19:27 x

ぢぢこたんよかったねー!
もふもふはもうちょっと後からにしてもらおうね。
敏感な下僕さまが色々と面倒見てくれるから
ぢぢこたんは寝て食べるだけでいいんだよ(*´ω`*)
・・・いいなあ、そういう生活。
てかやっぱ分かるんだね!いつもと違うってのが!
めっちゃ見てる時の後頭部が可愛い~~海苔(〃∇〃)

Commented by ことぶき at 2016-07-29 23:14 x
ぢぢちゃん快適になって良かったねぇ!!
ははさんに感謝だね♪
いっつもぢぢちゃんの事ばかり考えてるんだよ、ははさんの頭の中は(笑)。

今日はありがとうございました!!
ブログはちょっとずれこんでおります(^^;)
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:13
ミルキーとらじろう飼い主さん
ぢぢこちゃんも暑かったんじゃ・・・って思っちゃいました。
さらさら快適だといいな〜♪
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:19
あずきのばあばさん
そうなんです。意外とこだわらない おんにゃでした(笑)
でも、アルミの冷え冷えマットだけは、絶対に乗ってくれにゃい。。。
今は、私の冷感ベッドパット?を横取り(!)して快適に過ごしてます。。。
いよいよ よにゃかは暑さで眠れなくなってきたから、もう一枚買わなきゃ・・・

Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:21
yoikoさん
さすがyoikoさん、カエルに反応(笑)
しばら〜くじっとみてたんだけど、どれどれ・・・って♪
気に入ってくれて一安心。
今年の夏は暑いから、快適に過ごしてほしいわ〜。
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:26
チョコさん
「・・・なんか違う・・・」って思ってるのでしょうね。
気に入ってくれるか、ドキドキしちゃいましたよ〜。

ロフトに。。。あります(笑)
実はわがやのロフト、天井は低めですが、かなり広くて。。。
窓もついているので、風があるときは涼しいのですが・・・
さすがにもふもふはやめようか。。。と思っちゃいます。
でも、あのもふもふ。。。大好きだからなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:37
ころたんさん
ですよね!!!
一気にやりたいところだけど、馴染んでくれない時に困りますよね〜。
おお?冷え冷えマットはアルミタイプ?
うちは、ぢぢこたんがだめでした。
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:46
そらさん
ね〜!!本当によかったよぉ。
これでさ、振り返って「もふもふ・・・」とか言われたら泣く。

ね、クッションが薄いのか?とか、いろいろ考えたけど、だいじぶみたい。
よかったよぉ。。。
ぢぢこたん、ちょびひげもチャームポイントだけど、海苔頭もチャームポイント♪
Commented by dadadidito at 2016-07-30 13:48
ことぶきさん
あたり〜!!
でもさ、ことぶきさんも すーそーちゃんだよねん♪
同じ同じ♪

いえいえ、とっても楽しかったよ〜ん!!
でも、後からいろいろと「ああしたらよかった。こうしたらよかった・・・」って・・・
何度も写真みてたりして。。。
おお?また載せてくれるの?
ありがと〜。でも恥ずかしいなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 血液検査に行ってきました。 悪びれない? >>