<< ことぶきさん 家に行ってきた♪ もふもふ お洗濯してみました。 >>

血液検査に行ってきました。






土曜日


ぢぢこちゃんの定期血液検査に行ってきました。




b0223446_12524270.jpg




毎度のことながら、ドキドキですよね。


頑張れ〜!ぢぢこたん。





血液検査の結果を待っていると...






b0223446_12524210.jpg



なんと、たくさんのニャンズが!!

診察室に1ニャン


オリラジ先生と


美人看護師さんに爪をきってもらってる にゃんちゃんで



合計6ニャン!!


1にゃんちゃんだけ診察で


あとはみんな爪切りです。



先生と看護師さんの素早いこと。。。



お見事!!(・▽・)




嫌なことはさっさと済ませたいですもんね。



++++++++++++++++++++++







血液検査の結果は・・・




b0223446_12524458.jpg



クレアニチンが前回よりちょっと上がってしまいました。




夏なのでこれくらいの変化は仕方ないとのこと。


ま、ぢぢこたん 本にゃんが




体重も増えて、調子がいいので、



あんまり気にしなくていいとのこと。。。





ほっ。。。


でも暑い間は輸液200にしよう〜。



オリラジ先生も

「ぢぢこちゃんが嫌がらないなら、200でもいいですよ〜。」って



言ってたし・・・




b0223446_12524294.jpg


このとおり、


嫌がらずいい子にしててくれるので・・・


ちょっと目薬取りに行ったり。。。

しちゃいます。。。




b0223446_12524272.jpg


あ、おこらりた。。。



ごめんね。



++++++++++++++++++++++++



ぢぢこたんは夏につおい子♪








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2016-08-01 13:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/26068897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fariotyan at 2016-08-01 14:36
ぢぢちゃん夏に強いのね^^^

いい感じ!ふれ~ふれ~ぢぢちゃん)^o^(
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-01 17:54 x
ぢぢこちゃん、クレアチニンも正常値とほぼ同じくらいだし、全然大丈夫ですよ☆
体重まで増えるなんて、えらいですね~♪
点滴も頑張ってるおかげですよね!
この調子で暑い夏を乗り切ろうね(=^・^=)
6ニャンって、連れてくるだけでも大変そうですね(^^;)
Commented by dadadidito at 2016-08-01 20:09
ちゃおみままさん
先月、ちょっと体重が落ちてしまったんですけど、暑くなってきた今月は
モリモリ食べてくれてます。
暑いのでとっても心配なんですけど、元気いっぱいですよ〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-01 20:11
ミルキーとらじろう飼い主さん。
今月は一度も吐いてないですし、食欲もあって元気いっぱい。
ただ。。。ここのところ蒸し暑い日が続いていて...
1日に何度もロフトに確認に行ってます。

6にゃん、みんな可愛かったですよ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-01 20:25
ぢぢこちゃんがお利口で助かるよねえ!
て言うか、ははさんよりしっかりしてそう(笑)

ずらりと並んだキャリーバッグ!
同じものが無くてウケた!(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-02 12:39
保定袋が保定になってないのに、ちんまりいい子で入ったままだし( *´艸`)
「今は大人しくしてる時間なのね」って分かってるみたいだわぁ。
ぢぢこちゃん受け入れまくり(≧∇≦)b
Commented by チョコ at 2016-08-02 13:13 x
ぢぢこちゃん病院お疲れ様~
ははさんもぢぢこちゃんも輸液頑張ってるから数値もそんなに気にする程じゃないし良かったね\(^o^)/

6にゃん一度に病院ってすごいなぁ(*^_^*)
Commented by dadadidito at 2016-08-02 18:21
あずきのばあばさん
ほんとに助かってます!!!
ふふ、そのとおりです。私よりしっかりしてます、この子。。。

そうなんですよ!
同じのがないし、商品タグが付いてるものも(笑)
以前は洗濯ねっとで連れてきていたそうですが、みんなが心配するので
買ったそうです(笑)
保護されてる方なのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2016-08-02 18:23
yoikoさん
(笑)あ、わかっちゃった?
そうそう、保定になってないの(笑)
でもじーっとしてるんだ〜。
ロフトから連れてくる時は「うにゃ、にゃゃ〜」「にゃ〜」って文句言うんだけど、
袋の上に置くと香箱座り。。。
いい子ちゃんすぎる〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ことぶきさん 家に行ってきた♪ もふもふ お洗濯してみました。 >>