人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロフトのもふもふを洗おう♪ ことぶきさん 家に行ってきた♪ >>

相手にされない。





そぼちゃんは にいたんが大好き。




でも、にいたんも邪魔されたくない時もあるらしく・・・






相手にされない。_b0223446_15000115.jpg



部屋のドアが閉まっております。



でも・・・





相手にされない。_b0223446_15000122.jpg




そぼちゃんは器用にドアを開けます。



相手にされない。_b0223446_15000148.jpg




入った・・・・・




相手にされない。_b0223446_15000107.jpg



出された。




++++++++++++++++++++++++++++



頑張れ、そぼちゃん!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

相手にされない。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-08-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-03 08:51 x
そぼちゃん、扉開けれるなんて、かしこい~☆
ドアじゃなくて引き戸かな、開けてるとこ見てみたいです(=^・^=)
それだけにこっちクンのこと大好きなのね♪
にこっちクンも、そぼちゃん追い出しごっこして遊んでるのかもよ(^~^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-03 11:10
にこっちは、なんて贅沢なやつだ!(笑)
そぼちゃんが遊んであげるって言ってるのに拒否するなんて!(笑)
ところで、にいたんが好きなのか?部屋が好きなのか?(笑)
Commented by チョコ at 2016-08-03 12:10 x
ありゃりゃっ(´・ω・`)
そぼちゃん、にこっちにいさんに出されちゃったのね...
せっかく自分で開けて入ってきてくれても出しちゃうんだね(笑)
私だったら喜んでもふもふしちゃうけどなぁ(^m^)

思春期の男の子はいろいろ大変なのかな?
娘しかいないから男の子の事は良くわからん(^_^;)
Commented by yoiko_n_o at 2016-08-03 12:59
出されるとまた気になって、余計入り込みたくなっちゃうんだろうな~( *´艸`)
Commented by ことぶき at 2016-08-03 15:11 x
そぼちゃん、ファイト!!
Commented by dadadidito at 2016-08-03 17:33
ミルキーとらじろう飼い主さん
引き戸なんですよ〜。しかも吊り引き戸?なので、ちょっとの力で
簡単に開いてしまいます・・・(笑)

そぼちゃん、かなりの邪魔をするらしいですよ〜。(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-03 17:36
あずきのばあばさん
本当ですよね!!
でも、ものすごい頭突きみたいですよ〜(笑)

お部屋が好きなのか。。。にいたんが好きなのか。。。
にいたんが学校に行ってる時は、部屋に行かないところを見ると
にいたんが好きなのでしょうか?
Commented by dadadidito at 2016-08-03 17:39
チョコさん

ね〜。勿体無い。
でも、いつもこんな感じではないんですよ〜。
「あれ?そぼろがいない。」と思ったらにこにいのお部屋で
まったりしてたり、一緒に本を読んでたり。。。(笑)
ただ、タブレットをしてたり、宿題をやってる時は「かまって〜」と
ものすごい頭突きをかましてくるそうです(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-03 17:47
yoikoさん
うふふ。その様だよ〜。
何度もチャレンジして、にこにいが諦めるのを待つ作戦・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2016-08-03 17:51
ことぶきさん
こんな感じで1日何度も出される夏休み・・・(笑)

Commented by そら at 2016-08-03 21:22 x
可愛いわあ・・・
そんなににいさん好きなのかあ。
何がお気に入りなんだろね!
ほら、遊んでくれるから~とか舐めさせてくれるから~とか
雰囲気好き~とか・・・
追い出されちゃうとき、にいさんは何か発言しながら追い出すのかしら?
懲りないそぼちゃんがいい感じ!そういう子大好き(笑)


Commented by dadadidito at 2016-08-04 09:27
そらさん
可愛いよねっ。
なんでかお気に入りなんだよね〜。。。なんでだろ?
仔猫の時はよく遊んでくれたけども。。。
それを覚えてるのかな?
子供が好きな猫って、珍しいよね。

ぽいっ。
とか言われてそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロフトのもふもふを洗おう♪ ことぶきさん 家に行ってきた♪ >>