人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ん? しるちゃんで遊ぼう。 >>

輸液の保定袋を改良しました。






ぢぢこちゃんの保定袋


保定袋の記事はこちら→




今まで使っていたものは。。。

輸液の保定袋を改良しました。_b0223446_20513268.jpg


ファスナーの口が閉じてるんですよね。




なんか、なんか使いにくい・・・・





で。


輸液の保定袋を改良しました。_b0223446_20513261.jpg


ファスナーを取り替えて


大きく開くようにしてみました。




今回も








輸液の保定袋を改良しました。_b0223446_20513217.jpg



しるこさんにちょっと入っていただきました。









輸液の保定袋を改良しました。_b0223446_20513226.jpg

うんうん、入れやすいかも〜





協力してくれた しるこさんには・・・


輸液の保定袋を改良しました。_b0223446_20513284.jpg


ご褒美のおやつ♪



+++++++++++++++++++++++++

ありがとね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

輸液の保定袋を改良しました。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2016-08-08 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-08-08 08:45 x
ぷぷっ、しるこちゃんピンクの芋虫みたいになってるwww
でもめっちゃお似合いに見えるのは、なぜなんでしょう(^^;)
これでぢぢこちゃんもまた輸液頑張れますね☆
ははさんもファイト~♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-08 09:07
ありがとう!つちのこさん!
あっ!しるちゃんだったの〜♪(笑)
Commented by チョコ at 2016-08-08 12:29 x
ははさんやっぱりまめねぇ(^m^)
一度ファスナー取り外して違うものに付け替えるなんてΣ(゜д゜)
私だったら「面倒くさっ」てそのまま使うよ~(笑)

しるちゃん、また実験台(笑)でもカリカリ貰えて良かったね!
そぼちゃんは非協力的なのかな?
Commented by yoiko_n_e at 2016-08-08 12:37
ををぅ さらに改良されてるー!
実際使ってみての改善はさすがだなあ(≧∇≦)b
で、しるちゃん。いいモデルさん( *´艸`)♪
ご褒美があるってこと、こりゃ分かってるのかもw
それより信頼しきってるから、包まれて安心。O.゚。 みたいなとこもありそうねw
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-08 19:08
しるこさん、なかなか良いお仕事してますね!
ナイスです(*^^*)
Commented by dadadidito at 2016-08-09 10:19
ミルキーとらじろう飼い主さん
うふふ。ピンク芋虫♪可愛いかも♪
そうなんです。なぜかとっても似合うしるこです(笑)
暑くなってきて輸液の量を増やしたので、なるべくストレスのないように
してあげたいと思います♪
がむばるぞぉ!
Commented by dadadidito at 2016-08-09 10:21
あずきのばあばさん
ふふ。
つちのこさんだと思ったばあばさんに、楽しい出来事があるはず〜♪
それにしても、ほんっとに似合っちゃうんですよね。
しかも大人しいっていう・・・
おやつの為なら我慢我慢!!ですね〜。
Commented by dadadidito at 2016-08-09 10:23
チョコさん
毎日の事なので、気になったらずっと気になっちゃって・・・
でも、改良しなきゃ・・・と思ってから3〜4ヶ月は過ぎてるはず・・・(笑)

しるちゃんは、ほんっとに協力的なんですよ〜。えらい子ちゃんです。
そぼろは・・・入ってくれない。。。
ちょっと、寝てるすきとかに入れてみようかなと思います(笑)


Commented by dadadidito at 2016-08-09 10:26
yoikoさん
ど〜もやりにくくて・・・
もう3〜4ヶ月前から気になってはいたんだけど、なかなかできなくて・・・
やっとできた〜♪

しるは、おやつの為ならなんでもしてくれるんだ〜(笑)
ぢぢこちゃんよりもすんなり入るかも〜。。。
そぼは・・・後でこっそり入れてみよう(笑)逃げるかな?
Commented by dadadidito at 2016-08-09 10:28
ころたんさん
うふふふ。
こういう子がいると、何かと助かりますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ん? しるちゃんで遊ぼう。 >>